Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お誕生会ありがとう
Posted on 06.2016
ぐりも一緒に祝ってくれたBDに
かけつけてきてくれたお友達

メイちゃんファミリーの
メイちゃーん(ママ)
201607061852475ae.jpg
ライくーん(パパ)
20160706184758add.jpg
コイちゃーん
CHIZUさんここまで間違えてない?ドキドキ💓

20160706184743752.jpg

苺姫ちゃんのお兄ちゃんの蒼空くーん

20160706185646139.jpg


そんでもってメイちゃんファミリーにもどり
胸毛クルンクルンのルイくーん

2016070618570245a.jpg

トイくーん

20160706184728338.jpg

タラちゃーん

2016070618485306f.jpg

ぐりとポンポンのママのグーグー

201607061848183ed.jpg

なつちゃーん

201607061849203fe.jpg

みんな一緒にいただきまーす(ブロ友さんたちから誉めてもったおからケーキ)ファンちゃんママすごーい🙌

20160706091147b4f.jpg

楽しいお誕生会でした。
みんなありがとうー🌻

お誕生会のブログに最後までお付き合い
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : お誕生日  ✤   ✤ 
2016年07月06日(水)  19:17 by Linkママ
 ✤ 6月生まれのお友達
Posted on 02.2016

こんにちは、お天気になったと思ったら
めちゃくちゃ暑い~💦りんぐりお留守番はクーラー生活に入りました

暑くなるとなにもしゃべれないわんちゃん達の熱中症が心配🐾わんこと生活するようになってから毎年心配になる💧


6月生まれのお友達とのBD

1歳の苺姫ちゃーんおめでとう~🎉

いつもランで走っているだけで可愛すぎ🐾💨💨

まだまだ1歳これからの苺姫がどんなレディに

なっていくのかなぁ💓💓楽しみだなぁ💓💓

20160702074231c21.jpg

りんくと同い年のファンちゃん半年お兄ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~🎉
ちっちゃくてめっちゃ可愛いお顔のファンちゃん
シャンプーの香りが大好きなイケわんだじょ💓💓

20160702074208410.jpg

ぐりの妹☺おめめぱっちりパパ似のポンポン3歳の
お誕生日おめでとう~💓💓
ポンポンは逆子で生まれてきて羊水がお鼻にはいり
息が出来ない状態で出てきたね
4匹の中で体が1番大きくてパンツをはいているように
おなかに毛がはえてたね(笑)
ぐりと違い大人しかったよね
ぐりの姉妹として生まれてきてくれてありがとう💓
生まれた日の事思い出すよ~😂

そしてイーサン、そしてお星様になった男の子
ずーっと仲良くいようね✨
みんなお誕生日おめでとう~😂✨

20160702074152a17.jpg

ぐりポンポンのお婆ちゃんのララちゃん10歳の
お誕生日おめでとう~🎉

大人しくてまつげが白いのがチャームポイント✨
なんだかいつも遠慮している感じに見えてしまう
ポンポンのお世話をする優しいお婆ちゃん
10歳だけどまだまだこれからだよ!元気で長生きして下さい

20160702074136da3.jpg

そして我が家の女子ぐりしゃ~ん
3歳なのに痛い思いを2回もすることになったけど
今は元気いっぱいだよ
ボール遊びが大好きなのはママのグーグー似だね
りんく兄ちゃんと仲良くこれからもワンコラワンコラ💦ふたりでなくとうるさいけどまっ元気でいてくれたら良しとしょう!
3歳のお誕生日おめでとう~🎉

20160702074116287.jpg


写真はファンちゃんママ、ソラキラママ撮影です
いつもありがとう🙇

今日も遊びにきてくれとありがとうございます~😊

お友達の写真とグーグーママは次回アップしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : お誕生日  ✤   ✤ 
2016年07月02日(土)  20:20 by Linkママ
 ✤ ぐり3歳のお誕生日
Posted on 28.2016
こんにちは、随分ブログ放置しておりました💦

6月25日ぐり3歳のお誕生日でした👑

おめでとう~ぐり😊

そして今年のお誕生日はぐりにとっては

初めてお友達と一緒にお祝いしてもらったんだよ

だから母さんもすごく嬉しかったよ

こんな素敵なケーキをワンさんママが

みんなの為に愛情たっぷりに

ギュウーギュウー押し込んで💦作ってくれました。

凄く美味しかったーー⤴🎂✨😋

20160628052826993.jpg

お写真用にセットまで用意してくれたよ!

BD帽子もお似合いでしよ😁

20160628052919721.jpg

この顔(笑)王冠だよ~👑

20160628052943eff.jpg


20160628053005072.jpg

そしてりんくも特別BDセットで

お誕生月の子にまじってちゃっかり(笑)🙌ヤッター

20160628053025fd6.jpg

ぐりさんこうやって元気に3歳のお誕生日を

迎えることができたのもまわりの大切なお友達や

そしてぐりを救ってくれた先生たちのおかげだね…


20160628053041862.jpg

まだまだ載せたい写真や一緒に誕生会を

迎えたお友達、バアバ、姉妹、お祝いにきてくれた

お友達…

続きます🙇よかったらまた遊びに来てね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : お誕生日  ✤   ✤ 
2016年06月28日(火)  06:11 by Linkママ
 ✤ りんくおいで~
Posted on 27.2016

りんく~

おいで~🎶

楽しいそうに走っているね

20160427093429249.jpg

私に向かって走ってくるりんく

201604270934072fa.jpg

ランではめずらしいんだよ~。

2016042709361008a.jpg

1年前に私の不注意から腰をひねり

なんだか歩き方がへん?

目に力が無く抱っこするとキャンとなく

病院では椎間板ヘルニアと歩き方から診断

内科治療後2~3週間ゲージからださないでって

先生から言われたね

あの時はなんでゲージからだしてくれないの?

りんくは思っただろうね

経過がよく1週間でゲージからだしてもらえて

良かったよね。

いつもはあまあま母さんもあの時は鬼になってゲージから

だしてあげなかったよね

だからなるべく母さんがゲージの

近くにいたね(笑)

病院ではこの子は再発すると思いますって

言われたよね。

でもあれから幸いにも再発しないで1年が過ぎました。

201604270933527d3.jpg

これからも母さんがなるべく気をつけるからね

またこの1年も目標立てて再発しないように

お互い頑張ろうねー

201604270935007ca.jpg

ずーと母さんのところに走ってきてねーりんく✨

そして少し体重軽くしないといけないねー💧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2016年04月27日(水)  19:14 by Linkママ
 ✤ お散歩とハンバーグ
Posted on 25.2016
こんにちは

頑張ってお散歩してあげないと去勢後は体重が
増え続けてるりんくです。

りんくの腰の負担を考えたらやっぱり少し
体重減らさないとね

20160424194137e31.jpg

りんくー今日はスンスンばかりで歩くの遅いよー💧ぐりはいつも先頭きって歩くから散歩しにくいなぁ

20160425061550b9a.jpg

前にこのシーソーで写真とったね
あなた達と過ごす時間は早すぎるー

201604250616129c8.jpg

今日は私達と同じハンバーグお肉は違うけど
同じもの食べたいよねー
鶏肉 豆腐 人参 キャベツ 美味しかったね

20160424193306025.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年04月25日(月)  06:44 by Linkママ

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

