Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ カフェでランチ&ランラン
Posted on 21.2016
3連休皆さんはどうやってお過ごしですか?
お日様のひざしはあるのに風がすごくて寒いくらい
の日曜日にカフェに遊びに行きましたよ!

20160321113348955.jpg

ぐりさん今日は以前トリミングの時に首に結んでもらったリボンを頭に付けるリボンにリメイクしました。
ちょんまげスタイルだけどね!(笑)

20160321113246c32.jpg

2016032111341285e.jpg

ずっと花粉症がひどくて辛かった母さんは
病院でもらった点鼻薬が効いたのかマスクなしでもへっちゃらのスースーになったんだよ!

20160321113524c31.jpg

暖かくなったからどっか行きたいなぁ~って
ペットとお出かけの本読んでたら行きたい所いっぱい
食べたいものいっぱいでした。

20160321113648e56.jpg

どっか行くん?とぐりが私の顔見ているのかなぁ?
違うね!朝から父さんが作ってくれた鶏胸肉とブロッコリー
、人参、春キャベツ入れたご飯たくさん食べたくせに
またまたお昼に2度目の昼ご飯?の催促ですね!
1つを半分っこしょうね

20160321113547652.jpg

みんなと食べるご飯は美味しいね
さぁ風はピューピューだけどお外にでて元気よく遊ぼ~ね

20160321113327902.jpg

この後お友達からとっても嬉しいのサプライズが…(T^T)
また次回アップしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月21日(月)  14:11 by Linkママ
 ✤ あぽろさんで
Posted on 06.2016

こんにちは昨日はぐりの術後初めてのエコー検査でした。

画像をみる先生の横でドキドキしながら画像をのぞき込む私…

なんだか大丈夫な予感😊しばらくぐりさん、エコーの為ふかふかベッドで

お昼寝状態😆

うん、大丈夫!

今回のエコー検査異常なしで終了です。

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

今ある健康は先生はじめまわりのみんなのおかげです。


次回はふたりの予防接種とフィラリアの時期まで

大丈夫かな~💦んっ歯のサプリメントもらいに

行く方が早くなるかなぁ~。




さてさて、お昼過ぎだね

ランチはあぽろさんへ~。

りんくぐりは大好きミルク煮&ミルク付き

りんくは秒殺で完食!

20160306064121303.jpg

何気にとったりんくの写真 すごいお顔~💦

ミルク煮とられると思ったか?

だれか下にいたのかなあ?

気づかなかったけどごめんね

20160306063417c6c.jpg
なにか?

とぼけるりんく 口のしたにミルク煮ついてますけど~

20160306070334a2b.jpg

20160306065529d64.jpg

私たち飼い主のスペシャルランチだ~。

豆腐入りつくねに天ぷら等々

めっちゃ美味しかった~⤴ご馳走さま😄

20160306065455b5a.jpg

ふたりの写真撮り忘れたから

あぽろさんのブログから勝手に拝借しました。

すみません😅

このりんくの顔うれしそうで大好きです。

20160306065512139.jpg

いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメント欄はクローズしておりますが拍手からのコメント
嬉しく読ませて頂いてます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月06日(日)  10:36 by Linkママ
 ✤ 間違うふたり?
Posted on 03.2016
こんにちは、花粉が本格的になってきて

毎日が辛い母さんです

肩こりやら腕も痛いんです←年のせいかな

お友達がいる整骨院に週2回くらい通院して針などやってもらってます。

そこで最近花粉に効くツボ(小鼻の横)に針をしてきました

これがめっちゃ痛かった~💦

思わず針の先生に この種まき権兵衛が~!

と思ってた事言ってしまった ヤバっ(>_<)

あとでフォローするのに必死でした。

(冗談が通じるお方なので('-^*)okあとからディーン・フジオカ
やろ?
といってきたんで似てる~💦面影あるあるっていいました。笑)

ご機嫌ご機嫌( ´艸`)な優しい方です



さて先週のあぽろさんのランで、

お友達のなつちゃんとその後アシメトリーにした 

とあちん早く実物みたーい、

カットの予約がなかなかとれない

もっさもさ ぐりだよ。ヽ(≧∀≦)ノ

20160229004731a67.jpg

手前がなつちゃん、後ろから見るとりんくかなつちゃん

間違えてしまい事があるんです(^ω^ ≡ ^ω^)

でもなつちゃんのアフロのほうがふっさふっさの

もこもこ((⊂(^ω^)⊃))

20160229004811d95.jpg

やっぱり炭酸泉は毛には凄く良さそうだなぁ~

次回はりんくの行きつけサロンでシルクパック初体験します

3週間後ですが…(*^^*)

2016022900485685d.jpg
今日も遊びに来てくれてありがとうね
コメント欄はクローズしておりますが
拍手コメント嬉しく読ませて頂いてます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月03日(木)  07:19 by Linkママ
 ✤ 歯磨きは大事
Posted on 29.2016
こんにちは、以前からりんくの歯がきになっていた
飼い主です。
毎日歯磨きシートまたは歯ブラシで
嫌がらない程度に一応やってはいるのと
月に1度トリマーさんにやってもらってはいるんだけどね
歯石はないもの歯の裏が茶色っぽくて息も臭う💦
いつかは麻酔でスケーリングしないといけないよなぁ~💦
1度病院の先生にみてもらおうよってお友達と一緒に
予約して行ってきたよ。

りんくはまだスケーリングはしなくても
大丈夫って言われました。

りんく良かったね~🙌これからも歯磨きがんばって
スケーリングしなくてもいいようにがんばろうよ!
ねっ😊


でも前に病院の受付でこんなの見つけたの

201602211115446cc.jpg

わんこのお口の中に悪玉菌が多くなるとお口もネバネバ
お口もくちゃくなるみたい

これはお薬じゃなくサプリメントで悪玉菌のみ、やっつけて
善玉菌が残るみたい~☺

看護師さんにいっぱーい説明を聞かせていただいたんだけど
母さんこれしか頭に残ってない😅
あんなに説明してくれたのにごめんなさい

でも試して5日目くらい…りんくのお口が臭わなくなったよ
これほんと!

臭いわんちゃんのほうが効果が出やすいみたい←りんくはそれ 笑 トホホ\(//∇//)\

サプリもいいけど1番は歯磨きが大事なんだよ~

て!なことで
病院の後は大好きあぽろさんへ


りんくは母さんと…

20160229005006942.jpg

ぐりも大好きなつママにだっこされてご機嫌です。母さんこの写真大好きなん。
なつちゃんママとっちゃってごめんね~💦
昨日はたらママにたらちゃんとならんでだっこしてもらってたね。その時のたらちゃんの横に座るぐりの顔が可笑しかったよ

20160229004938de1.jpg
りんくとぐりのところに遊びに来てくれてありがとう


拍手からコメント嬉しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年02月29日(月)  18:41 by Linkママ
 ✤ 散歩
Posted on 14.2016
こんにちは🙋
いつもの河川敷の公園まで
お散歩に行きました

道から少し坂を下り公園の近くまで
行ってから周りを見渡し誰もいないので少しまてさせました
【ここは出入り口が狭く脱走は出来にくいためちょっと安心なんです】

りんく~ぐり~呼んだら
連なって周りを気にしながら
小走りにやってきました!

可愛いなぁ【親バカ⤴】

20160114200348c70.jpg

ぐりは少し遅れてゴール✨

2016011420032810a.jpg

りんくぐりお散歩大好きだね

20160114200413986.jpg

20160114190357710.jpg

201601102328574dd.jpg

ぐり🎃にのせてみました。
怖くて嫌だって顔しているね😒

ぐりはやっぱり持ってこい遊びがしたいのかなぁ💕⤴

またランかおうちでしようね🎵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぼちぼちブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年01月14日(木)  20:19 by Linkママ

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

