Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お誕生日おめでとうね(2歳)
Posted on 13.2012
今日はりんくさん2歳のお誕生日です。

あっという間に2年がたってしまったな~

今年はわんこケーキ作ろうと思っていたけど

なんせ仕事が忙しくなってお昼休みの間に家に戻り

ささみハンバーグ入りくまさんサンドイッチを作りました。

20121213132146.jpg

ローソクを購入してなかったのを思い出し父さんの弁当のおかず魚肉ハンバーグで

を作りローソクの代りにしました。

20121213132207.jpg

ボサマックスりんく待て!ですよ~

20121213132215.jpg

が反対になってますね。

20121213132250.jpg

ひっくり返して~・・・はやく~・・・

20121213132402.jpg

いただきま~す。

りんくさん、2歳も元気で過ごしてね。

お留守番も頑張っているから

また一緒にお休みになったら家族皆でお出かけしようね。

うちの子になってくれてありがとうね。りんく!



cetegory : お誕生日  ✤  comments(26)  ✤  trackbacks(0)
2012年12月13日(木)  19:56 by Linkママ
 ✤ Comment






656:
リンクも2歳になったんかあ!
めっちゃ早いなあー(*^^*)
サンドイッチもおいしそうやし
2もめっちゃ上手いし
リンクさん喜んだやろなあ♡
りお ✤  2012/12/13 21:10 ✤  [編集]
657:
リンク君お誕生日おめでとう~
2歳だね!ちゃんとお留守番もできるんだね。偉いね~
それにしても魚肉ハンバーグの2とってもいい感じ
リンクくんにとったら最高の誕生日ケーキでしたね。
元気で楽しい2歳になりますように
太郎かあ ✤  2012/12/13 23:43 ✤  [編集]
658:おめでとう!リンク君!!
happy birth day!!
リンク君~♥

本当にワンちゃんと過ごす1年1年って重みがありますよね~☆
うちもやんちゃばっかりして、どうなるかと思いましたが、どんどんそのやんちゃも懐かしくなるんでしょうね。。

嬉しいような、さびしいような…
複雑ですが、めいいっぱい愛情注いで幸せに暮らしたいですね^^

ママさんお手製のサンドイッチおいしそう~!!
食の細いリンクくんでも完食だったのではないですか~*^^*♥

本当におめでとうございました~!!!
+kaho+ ✤  2012/12/13 23:50 ✤  [編集]
659:
2歳ってかわいー(笑)
りんくも2歳なったんやなあ(´;Д;`)
めっちゃ早い!!!!
ケーキすごいな(^^)
まお ✤  2012/12/14 12:06 ✤  [編集]
660:
☆りんくちゃんっ☆
祝*2歳
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪


ママ手作りのバースデーサンドイッチっ♪
美味しかったでしょ~(●´ω`●)
これからも
元気で楽しいワンコライフを過ごしてねっ!
ティクレア ✤  2012/12/14 19:56 ✤  [編集]
661:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/12/14 20:43 ✤  [編集]
662:
りんくくん、2歳のお誕生日おめでとう!
ママさんの愛情こもった
くまさんサンドイッチ可愛いですね~。
そのサンドイッチを待っている
りんくくん、可愛すぎです♪
これからも可愛いりんくくんを
たくさん見せてくださいね(^○^)
ビビン母 ✤  2012/12/14 22:51 ✤  [編集]
663:
りんくくん お誕生日おめでとう♪
すご~い かわいいサンドイッチだね
私も 食べたい
魚肉ソーセージ ナイスだね
konahaha ✤  2012/12/15 09:53 ✤  [編集]
664:
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
りんくくんお誕生おめでとう~ヽ(^0^)ノ
手作りいいですね!(^^)!
くまさんの形がかわいい(≧▽≦)
素敵な一年になりますようにo(^▽^)o
これからもブログ楽しみにしてます(^^)/
ウイたん ✤  2012/12/15 23:37 ✤  [編集]
665:おめでとう(^^ゞ
☆.*`'*.☆.*`'*.☆.*`'*.☆.*`'*.☆
v-344 Happy birthday v-344 
りくくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
手づくりのくまさんサンドイッチ、可愛いなア
愛情いっぱいもらって、りくくん幸せだね~^^
keyママ ✤  2012/12/16 12:53 ✤  [編集]
666:
りんく君お誕生日おめでとう~v-300
今年も元気で楽しい1年にしてくださいね!i-179i-178
魚肉ハンバーグの2はナイスアイデアですね!i-278
soraマミー ✤  2012/12/17 12:58 ✤  [編集]
667:Re: タイトルなし
りおちゃんへ
お返事遅くなってすみません。
お祝のコメントありがとうね。
りんく2歳になりましたよ。
あんなに小さかったのにね。
いつも可愛がってくれてありがとうね。
くぅちゃんも最近食欲旺盛みたいですね。
健康が何よりです。
LINKママ ✤  2012/12/17 19:59 ✤  [編集]
668:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ
お返事遅くなってすみません
そしてお祝いのコメントありがとうございます。m(__)m
お留守番出来るんですが、ゲージが苦手になってしまいました(泣)
魚肉ハンバーグの 2 誉めていただいて嬉しいです。
ニンジンが無かったので急きょ冷蔵庫を探した結果です(笑)
LINKママ ✤  2012/12/17 20:09 ✤  [編集]
669:Re: おめでとう!リンク君!!
+kaho+ さんへ
お返事遅くなりすみませんでしたm(__)m
コメントありがとうございました。
本当にお誕生日はわんこ達にとって重みがありますね。
これから年を重ねていくのは嬉しいようね寂しいようなですね。
サンドイッチですがパンの間のささみハンバーグ引っ張り出して
ぱくついていました(#^.^#)
最近夕食はたくさん食べます。朝は食べな方が多いですが
りんくは一食でもいいのかな~って思っています。
LINKママ ✤  2012/12/17 20:40 ✤  [編集]
670:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

コメントありがとうね。
早いよね~トイプー飼ったよって見せに行ってから
もう2年近くたつんやもんねぇ。
くぅちゃんきょうはモコちゃんと友達になりたくて
近寄って挨拶したみたいだけど、モコちゃんはくぅが
大きいので怖がってたんやって(>_<)
LINKママ ✤  2012/12/17 20:43 ✤  [編集]
671:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ

お返事おそくなりました
そしてお祝いのコメントありがとうございます。m(__)m

忙しさを口実にサンドイッチしか作れずとりあえず
記念写真とりました。(#^.^#)
ささみハンバーグだけ取り出し慌てて食べておりましたよ。
わんこにとって楽しく、元気に過ごせるように頑張りたいです。


LINKママ ✤  2012/12/17 20:48 ✤  [編集]
672:Re: タイトルなし
ビビン母さんへ

お返事おそくなりましてごめんなさい。
そしてお祝いのコメントありがとうございます。
サンドイッチを作っている時から足元で
臭いくんくんして待っていましたから
テーブルの上でも待ってちょっとうんざりだったかな(ーー゛)
その分、食べれた時はもうパクパクでした。
こんな飼い主とりんくのブログでよろしければ
懲りずこれからも是非よろしくお願いします。
LINKママ ✤  2012/12/17 20:54 ✤  [編集]
673:Re: タイトルなし
konahaha さんへ
コメントありがとうございます。
サンドイッチの魚肉ハンバーグ
撮影後、さっと抜き取り子供のチャーハンに切って
入れてしまいました(笑)
なんだかうちの子供って・・・って考えてしまいましたよ(#^.^#)
LINKママ ✤  2012/12/17 20:57 ✤  [編集]
674:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
こちらこそお返事おそくなりました。(>_<)
コメントありがとうございますm(__)m
手作りといってもケーキを飼う事が出来なかったんで
冷蔵庫にあるもので作ってしまいました。
でも記念にのこる写真がとれて良かったです。少し、しょぼいですが・・・
これからもつまらないブログですが仲良くしてください。
よろしくね\(^o^)/
LINKママ ✤  2012/12/17 21:02 ✤  [編集]
675:Re: おめでとう(^^ゞ
keyママ さんへ

お返事遅くなりすみませんでした。
そしてお祝いのコメントありがとうございます。m(__)m
keyママ さんお忙しいのにブログにコメントすみません。
これから1つずつ年を重ねて修行していきますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(#^.^#)
LINKママ ✤  2012/12/17 21:06 ✤  [編集]
676:Re: タイトルなし
soraマミーさんへ
コメントお返事遅くなりすみませんでした
そしてお祝いコメントありがとうございますm(__)m
魚肉ハンバーグの2は、人参も探したんですが冷蔵庫に無く・・(笑)
あったがこれだったんですよ!
ささみハンバーグには、ぱくついて食べてくれました。
それだけ最初に抜き取りましたよ(笑)
LINKママ ✤  2012/12/17 21:11 ✤  [編集]
677:
お誕生日おめでとうございました。
愛情いっぱいのサンドイッチ。
よかったネェ。
これからも元気でがんばろうねぇ。
本当に元気でよかったですねぇ。v-291
リュウ姉 ✤  2012/12/18 16:57 ✤  [編集]
678:
こんばんは、2歳お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年、
健やかにお過ごしください。
ケーキまてまて~
かわいいですね~
しがないおじさん ✤  2012/12/18 18:46 ✤  [編集]
679:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/12/18 20:10 ✤  [編集]
680:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
こんなに真剣に魚肉ハンバーグの2を切った事なかったです。[絵文字:v-290
脚長スリムなリュウくんもお互いに
元気な子でいられるようにね。v-91
LINKママ ✤  2012/12/19 11:50 ✤  [編集]
681:Re: タイトルなし
しがないおじさんへ

コメントありがとうございます。
いつもかわいいお嬢様を大事にされてるな~って
ブログ拝見させていただいてました。
わんこを飼ってからの一年ってほんと早いような気がします。
うちの場合食卓のイスが自分専用と思っているんでしょうね。
LINKママ ✤  2012/12/19 15:44 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/99-ade2bc86

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

