Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 
Posted on 14.2012
チーズきのこの里 先日ペットショップにりんくのご飯を買いに行くとこんなの

が売っておりました。 

早速買っておみやげに・・・

010_convert_20121114064237.jpg

家に帰って一緒に記念写真!

013_convert_20121114064345.jpg

なぜ 記念撮影しないといけないのかな~

014_convert_20121114064437.jpg

ぴかッ!UFO見たいに写ってしまったよ。

015_convert_20121114064703.jpg

チーズ味なのになぜか、いつか僕が黙って食べてしまったチョコの味がする~。

016_convert_20121114064814.jpg

伏せ、早く母さんください。やっぱりチョコの香り・・・

017_convert_20121114064934.jpg

あ~ん。でも硬くてゴムのおもちゃと思ったのかマットの下に

隠していた。で、しばらく戦ってそれから食べてたよ。

001_convert_20121114065028.jpg

そして今日は小さい兄ちゃんを遊んでやったよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月14日(水)  11:00 by Linkママ
 ✤ Comment






583:
りんくママさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/

チーズの里、りんく君オモチャと勘違いしちゃったんですか(*^^*)
あと、昔チョコ食べちゃったことあるんですか!!大丈夫だったですか!?

私もチョコ大好きなので、クロエに食べられないかいつもドキドキしながら食べてます( ̄∇ ̄*)ゞ

お兄ちゃんといっぱい遊んでもらった(あげた)んだね~(〃^ー^〃)

かじぼん ✤  2012/11/14 12:35 ✤  [編集]
584:
こんにちわ
チーズの里 おもしろ~い
いろいろな わんこおやつあるんだね

りんくくん 夜は自分でサークルでねて おしっこしてから 一緒にねるんだね
えらいな♪
私ね 朝方 起こされるのがつらくて 夜サークルを やめたんだ
りんく君みたいに 朝こっそりきてくれると かわいくて いいわ♪

COCOに お祝いコメントありがとうございます
うれしかったです
konahaha ✤  2012/11/14 15:54 ✤  [編集]
585:
こんばんは^^
チーズきのこの里を前にした
りんくくんのスッゴク嬉しそうな顔が
可愛いですね~。
おやつを隠す行動も面白いですよね^^
ビビン母 ✤  2012/11/14 20:12 ✤  [編集]
586:
チーズきのこの里カワイイ~(^O^)/
形がいいですね^m^
今度見つけてみよう~!!
りんくくん美味しいおやつ貰って
良かったね(*^。^*)
ワンコのおやつって色々あるから買って
しまいますよね~(^^ゞ
ウイたん ✤  2012/11/14 22:25 ✤  [編集]
587:
きのこかわいいー(笑)
りんくええなあ(´ω`*)
リンクもそろそろ寒い時期かな?
くうわこのまえすこし震えてた(;_;)
まお ✤  2012/11/14 22:46 ✤  [編集]
588:
りんくくん、
美味しそうな表情可愛い。
待てしているのかな??
美味しかった表情たまりません~~ねぇv-291
リュウ姉 ✤  2012/11/15 10:23 ✤  [編集]
589:
これ、kikiにもあげた事ありますよ~♪
よくできてますよね☆

うちもしばらく戦ってから食べていました…笑
やっぱりLINK君と似てますねッ*^^*
+kaho+ ✤  2012/11/15 22:40 ✤  [編集]
590:Re: タイトルなし
かじぼんさんへ
コメントありがとうです。
はい、おもちゃです(笑)ポイってほって
なかなか食べなかったんです。
マカダミアン(ハワイ土産)のやつ
あれを5個ですよ。あわてて病院に電話して夜間だったので
塩水を飲ませて1分後くらいに全て吐き出せたんでよかったです。
LINKママ ✤  2012/11/16 10:41 ✤  [編集]
591:Re: タイトルなし
konahahaさんへ
コメントありがとうです。
チーズきのこの里りんくはおもちゃみたいに
遊んでいるだけでわってあげないと食べませんでした。
ここ最近は布団にもぐりこんでくる時間が早いような・・・
私は熟睡でわからずです。寒い季節だから仕方ないかな。

LINKママ ✤  2012/11/16 10:47 ✤  [編集]
592:Re: タイトルなし
 ビビン母 さんへ
コメントありがとうです。
はい、うれしそうでした。
食べてみるとたぶん!ん!ナンだこれおもちゃか?って
感じでほり投げて遊んでおりました。
隠してるんですよ。あれは要らないって意味なのかな~?
LINKママ ✤  2012/11/16 10:55 ✤  [編集]
593:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

コメントありがとうです。
チーズきのこの里これ香りがなぜかチョコなんです。
いちごの里みたいなかんじのものもありましたよ。
わたしもついつい買ってしまいますよ。
ねこちゃんのもたくさんありますね~。
LINKママ ✤  2012/11/16 10:59 ✤  [編集]
594:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
コメントありがとうです。
寒くなってきたんで風邪ひかんようにね。
足治ってきたって聞いたけど
早く治ればいいのにな~i-175
LINKママ ✤  2012/11/16 11:01 ✤  [編集]
595:Re: タイトルなし
リュウ姉さん
コメントありがとうです。
はい、待てして待っている時はじらすとず~とよそ見するんですよ。
我慢できないんですよね~。
おいしかったようですが、おもちゃとしてぽいぽい投げて隠して遊んでからですよ。
LINKママ ✤  2012/11/16 11:04 ✤  [編集]
596:Re: タイトルなし
+kaho+ さんへ
コメントありがとうです。
KIKIちゃんも食べましたかぁ。
つるっとしていてゴムっぽいのかな~
一緒のことしましたか・・・ほんと似てること
多いですね。うれしいですi-176
LINKママ ✤  2012/11/16 11:15 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/93-fd92d84f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

