Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お留守番です。
Posted on 08.2012
こんばんは、つい先日から母さんの仕事の時間が増えてしまいました

なのでりんくはお留守番がふえたよ~

飼い始めてから毎日4時間のゲージの中のお留守番でしたが、2ケ月前からフリーでお留守番するようになりま

した。

いたずら坊主にはほんといつも目が離せませんでした。ゲージの留守番だとその点は安心だったし

いざというときにゲージにも慣れておかねばという思いから最初は後ろ髪ひかれる思いで毎日泣く子犬を

ゲージに入れて仕事にいったな~。なんて今思い出します。

しかーし、1年10ケ月たってやっといたずらも少なくなりいたずらしそうな物をなるべく隠していまはフリー

でお留守番しております。今まで苦労してゲージに入れていたあの思いは無駄になってしまったのかな



019_convert_20121106184003.jpg

僕、夜だけ母さんと同室でゲ―ジの中で眠っているよ!ゲージの扉が開いてるからおちっこしてお外が少しだけ明るくなったらそ~と母さんの布団のん中に潜り込むよ!きずかれないようにそ~とね。

018_convert_20121106185448.jpg


さてこの❤マークもう少し毛を伸ばして大きくする予定です。

画像わかりにくくてすみません。



cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月08日(木)  19:44 by Linkママ
 ✤ Comment






568:
リンクくん、今はフリーでお留守番なんですね~~☆
うちはまだ信用ならないので出来てませんが、2歳近くなったら落ち着いて変わってくるんですかね??
自由の場所が広くなってリンク君も嬉しいですもんね♪

お尻のハート、キュートで可愛いなぁ~☆
おシャレボーイですなっ(^◇^)♪

かぢぼん ✤  2012/11/08 21:05 ✤  [編集]
569:
りんくくんフリーでお留守番エライですねヽ(^。^)ノ
麦はまだケージ留守番です!!
小さい音に反応するのでこれからも
きっとケージなのかな~っと^_^;
ハート可愛い~(^^♪
これから大きくするんですね~!
楽しみですね^m^
ウイたん ✤  2012/11/08 21:33 ✤  [編集]
572:Re: タイトルなし
かぢぼんさんへ

コメントありがとうです。
やっぱりお留守番はゲージの方が安心ですよね!
私も実は今失敗したかな~って思っております。ハイ!
フリーにならしてしまうと又1からやり直しですよね。
今度はゲージに入れておいとくのが私の方が、辛くなってしまって~後悔です。
LINKママ ✤  2012/11/09 13:11 ✤  [編集]
573:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

コメントありがとうです。
ゲージでお留守番して麦ちゃん偉いよ!
うちも、クーラーとさよならの時期にりんくが涼しい所に
自分で移動するかな~って思いゲージから出してしまった
のがきっかけだったんです。少し後悔してますよ。
LINKママ ✤  2012/11/09 13:18 ✤  [編集]
574:
こんばんは^^
りんくくん、フリーでお留守番になったんですね~。
おとなしくお留守番している
りんくくんは偉いなぁ!
私もフリーでお留守番させたいんですけどね。
まだまだ大人になれないビビンだからいたずら
し放題になりそうな
気がしてます(^^ゞ
ハートマークわかります!
可愛いですよ\(^o^)/
ビビン母 ✤  2012/11/09 19:49 ✤  [編集]
576:
やっと帰ってきました~!!
明日から普通どおり、仕事仕事の毎日になりそうです…^^;

リンクくん、ハートがくっきり!!可愛いですね~!!

うちも明日トリミングです★
久しぶりにおじいちゃんみたいになってるので、アフターが楽しみです^^
+kaho+ ✤  2012/11/10 23:29 ✤  [編集]
577:偉いね(^^ゞ
お仕事忙しいですか~
りんくちゃんお留守番、えらいねエ
お母さんのお布団に潜り込むなんて
超かわいいね
なんか・・・愛おしくなっちゃうね^^
keyママ ✤  2012/11/11 12:11 ✤  [編集]
578:Re: タイトルなし
ビビン母さんへ
こんにちは、フリーでお留守番は出来るようになったんだけど
やっぱりゲージのお留守番が出来るビビンちゃんは偉いよ。
りんくもこれから1からスタートしますよ!
LINKママ ✤  2012/11/11 14:56 ✤  [編集]
579:Re: タイトルなし
+kaho+ さんへ
おかえりなさい、
たくさん充電できましたか?
引き続き良い作品を作ってくださいね。

そしてKikiちゃんも元気そうで良かったです(#^.^#)
明日トリミングなんですか?どんなレディになるか楽しみです。
LINKママ ✤  2012/11/11 15:02 ✤  [編集]
580:Re: 偉いね(^^ゞ
Keyママさんへ
お留守番もだんだん板についてきましたよ。
警備員の方が頑張って任務についていますがね(ーー゛)
いつの間にか私の横に寝ております。さすがに愛おしくてたまんないです。
LINKママ ✤  2012/11/11 15:05 ✤  [編集]
581:
りんくくんっ☆
フリーでお留守番できるようになったのね~
うちもクレアはフリーだけど
アリスはサークルINですっ(^_^;)
長い時間のお留守番。。
みなさん悩みますよねぇー
でも
りんくくんは背中にママの愛情がいっぱい詰まったハートがあるから
寂しくないよねっ(^_-)-☆
ティクレア ✤  2012/11/12 21:30 ✤  [編集]
582:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ

コメントありがとうです。
お留守番は、クレアちゃんもフリーなんですか~
アリスちゃんはサークルINで・・・
そういう感じな2匹ってアリですよね。
いつか多頭飼いしたときにそんな感じになるのかな~って
想像してます❤楽しみです。
LINKママ ✤  2012/11/13 08:26 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/92-64162290

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

