Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お出かけじゃないの~?
Posted on 02.2012
昨日りんく地方いいお天気でした。りんくのハウスをウッドデッキで干しました。

あれれ!お出かけハウスにすっぽり入っておりました。

おでかけじゃないよ~りんくさん

001_convert_20121102102213.jpg

なんだかお出かけを待っているようなのでバックのファスナー閉めてそれを持って母さんは行ったつもりで移動!(部屋の中まで)


はい、到着しました。ファスナーを開けると少しだけお出かけしたりんくさん!

003_convert_20121102102355.jpg

あれれ、母さん!ここはお家の中ですよね~。

004_convert_20121102102443.jpg

あきらめてその場でお昼寝するりんくでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけをあきらめたりんくにポチっとお願いします。

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年11月02日(金)  10:39 by Linkママ
 ✤ Comment






550:
お出かけハウスにはいっとるとか
可愛すぎー(o^^o)

今日おかしわたしにいまーす
まお ✤  2012/11/02 11:17 ✤  [編集]
551:
あははっ(*≧∀≦)
りんくくんっ☆
おでかけハウス=お出かけっ♪
ちゃんとバッグINしてスタンバイOKっ
。。でもお出かけ先はお家の中だったのね~(;^ω^)
ワンコって自分の物を外に干してるとすごく気にするのよね
クレアリも干してるおもちゃや犬服をじーっと見てるもんっ(笑)

りんくくんっ
週末は
おでかけハウスで遊びにいけるといいねっ(^_-)-☆
ティクレア ✤  2012/11/02 15:50 ✤  [編集]
552:
こんにちは^^

お出かけと勘違いしてバッグにINするところが
可愛い♪
りんくくんお出かけじゃなくて残念だったね^^
上から撮影の”え~”というお顔のりんくくんは
あきらめて寝ちゃったんですね♪
大人です。
ビビンだったらきっと大暴れ(^^ゞ
お出かけ用のバッグがとっても可愛いです(^O^)
ビビン母 ✤  2012/11/02 16:52 ✤  [編集]
553:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

お菓子美味しそうに食べました。(#^.^#)
ごちそうさまぁ
あれは喜ぶわぁ。
日曜日から旅行楽しんで来てな~❤
温泉に夕食楽しみやね。
LINKママ ✤  2012/11/02 20:32 ✤  [編集]
554:Re: タイトルなし
ティクレアさま

コメントありがとうです。
お出かけ準備をするといつの間にか
INするんですが、中ではすぐにガリガリッ!して
出せ出せコールです。
入るだけでそのまま静かにってわけにはいかないんです。

クレアリちゃんも自分の干してあるものじーっと見てるの!
わかっているんですね。可愛いな~。
LINKママ ✤  2012/11/02 20:37 ✤  [編集]
555:Re: タイトルなし
ビビン母さま

コメントありがとうです。
ワンワンウ~!!ってすごいんですが
あきらめはいい方です。散歩もあまり要求しないし
そこのところは可愛い奴なんですがね~。
訪問者(義理の父、母)にはウゥ~ワンワンあげくの果てに
お尻噛むんですよ~怒られっぱなしです。とほほ!
LINKママ ✤  2012/11/02 20:42 ✤  [編集]
556:
あちゃちゃ!!
リンク君期待しちゃったよね~~~~!
LINKママさんに1本やられちゃったね(>_<)!

明日はお休みだから、どっかいいとこ連れて行ってもらってね~~~♪

しっかし、ちゃんとバッグにINするなんてとってもお利口さんですね☆
かぢぼん ✤  2012/11/02 22:42 ✤  [編集]
557:
おでかけハウスに
入っとるトコ可愛い♥
そして賢いわっ♪
なんか期待はずれで
ため息ついてそう↑(笑)
りお ✤  2012/11/03 05:48 ✤  [編集]
558:Re: タイトルなし
かぢぼん さんへ

コメントありがとうです。
お出かけハウス=お出かけなんです。
だから先に入って連れて行ってもらおうとしているんですよ。

土曜日はトリミングの日でりんくにはお疲れの日ですよね。
日曜日は実家に行ってきましたといっても車で15分です
りんくはくぅに会えてよかったと思います。
LINKママ ✤  2012/11/04 18:43 ✤  [編集]
559:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

コメントありがとう。
お出かけハウスINは
しつけ教室でもみほんになった
ただ一つの見本犬でしたからね~
得意なんだ!
LINKママ ✤  2012/11/04 18:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/90-430008c9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

