Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 母さんはおしゃべり
Posted on 31.2012
今日のりんく地方晴れたり曇ったりでした。散歩に行こうかな~って母さん

その前にってお庭で撮られました。

001_convert_20121031175305.jpg

早く散歩に行きたくて門扉の隙間からお外を覗くりんく

005_convert_20121031175513.jpg

しっぽふりふりです。毛が結構もさもさになってきましたね~

006_convert_20121031175658.jpg

まだですか~って困った顔をしています。

002_convert_20121031175748.jpg

買ったのはいいけど名前はわからない花、結構ず~と咲いている。綿棒の先っちょから始まりひとつひと

つ咲いていく花。


さて、りんくの散歩に行こうと門扉を開けたとたん、お友達の車がす~っと止まった。

ここからが長~い母さんのおしゃべりが始まってしまった。りんくさん泣き

かれこれ30分は家の前で待たされ5分くらいの散歩で終わってしまった。りんくよ!ゴメンね~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おしゃべりな母さんとかわいそうなりんくにポチっとお願いします。

cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月31日(水)  18:17 by Linkママ
 ✤ Comment






543:
リンクさん早く
行きたかったやろなー(´ω`)

明日かえりまーす!!
今日金から黒髪にしました(笑)
まお ✤  2012/10/31 20:39 ✤  [編集]
544:
りんくくん早く行きたくて
お外見てるんですね^m^
行けると思ったら止まっちゃって^_^;
でもおしゃべりつい長くなってしまう
んですよね(^^ゞ
ウイたん ✤  2012/10/31 21:15 ✤  [編集]
546:
こんばんはー(^o^)丿
あっちゃ~~Σ( ̄ロ ̄lll)!
今日のりんく君は災難でしたねぇ~~(^_^;)
30分も待たされて5分のお散歩じゃ~、りんく君グレちゃうよね(^з^)-☆
でも、リンクママさんの行動、女性なら分かりますよ♪

それにしてもりんく家はお庭があっていいなぁ☆
あのお花、可愛らしいけどなんて言うのか気になっちゃいますね!
かぢぼん ✤  2012/10/31 21:55 ✤  [編集]
547:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

コメントありがとうね。
りんくさん早くいきたかってもこういうときは
いつも待ってくれるんです。
来客には吠えるけど外に出たらダメ男です。
黒髪みたいです。明日が楽しみ❤
LINKママ ✤  2012/11/01 20:18 ✤  [編集]
548:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
道路沿いなのでなるべくりんくから人が見えないように
囲ったため隙間をよく覗いてます。
前が保育園なので子供の声とか聞いてしっぽふりふりしています。
しゃべりだすと話は長いんです。(・_・;)
LINKママ ✤  2012/11/01 20:22 ✤  [編集]
549:Re: タイトルなし
かぢぼんさんへ

コメントありがとうです。
りんくにとっては行く気満々だったのに
かなり待ってもらって、こんなけ~でした。

庭はこれからもっといろんなものを植えたいんですが
お金がかかるのでぼちぼちです。
LINKママ ✤  2012/11/01 20:32 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/89-3ecc0233

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

