Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 関宿にお出かけ
Posted on 21.2012
少しブログさぼってしまいました。
今日はお天気もいいしお出かけしよう
亀山市関宿にあるDog Cafe ぽ庵にお出かけしました。古民家でステキです。
東海道五十三次の47番目の宿場町関宿は初めて行く場所です。
テンションあがります。
20121021145553.jpg

20121021150640.jpg

20121021153352.jpg
ぽ庵さんの看板わんちゃんのドワ―フタイプのトイプーちゃんとめっちゃ抱っこが好きなトイプーちゃん
大きくってふわふわスタンプーちゃん可愛すぎです。
大人しくてこんな大きい子家の中にいたらどんなだろう?冬はあったかくて布団いらずだって言ってたね!
20121021153039.jpg

りんくもドワーフタイプだって、うん長いのもかっこよくて憧れるけどこれはこれで可愛いね・・・
人間だとだめだけどね~ジーンズ似合わないやろね(笑)
20121021151547.jpg
これはりんくのジャーキーでっかぁ~!100円だよ!りんくはワンちゃんがいると
おやつに興味がないんです。でも後で車の中でバリバリ食べましたよ。
お店の方とお話してたらあっという間時間がたってしまいました。

帰り駐車場に足湯がありました。

20121021163653.jpg

20121021163636.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来たいって思える場所でした。
また行くよ~

cetegory : りんく  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月21日(日)  20:05 by Linkママ
 ✤ Comment






500:
スタンプーちゃんデカイですね(*^。^*)
私も何回か見たことあるけどあったかそうですよね^m^
また来たいっと思える所あるといいですね(*^^)v
ウイたん ✤  2012/10/21 23:22 ✤  [編集]
501:
めっちゃデカくて
びっくり(笑)
人間みたい(笑)

亀山まで遠いのに
すごいなあー(´ω`)
まお ✤  2012/10/22 08:04 ✤  [編集]
502:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/10/22 12:59 ✤  [編集]
503:
亀山とか遠いとこまで
おでかけしたんやなあ☆
えーなあ(^^♪
りんくはほんま幸せやろなあ!
りお ✤  2012/10/22 16:43 ✤  [編集]
504:
古民家っていいですよね~♪
私も趣があるところ大好きです^^
そしてスタンプーちゃんにほれぼれ~♡
やっぱり大きい子はカッコイイですね~♪
+kaho+ ✤  2012/10/22 23:33 ✤  [編集]
505:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

写真いいですかって言えなくて
まともな写真が無く残念です。(泣)
今度行ったら頑張って言ってみます。
いいところです。築180年ですって・・・
LINKママ ✤  2012/10/23 06:57 ✤  [編集]
506:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

津から近いよ~
関のインター降りてすぐだよぉ~
今度連れッたろかぁ?。

LINKママ ✤  2012/10/23 06:59 ✤  [編集]
507:Re: タイトルなし
カギコメさんへ

いい所でした~。
街並みがタイムスリップしていて
ぽ庵さんも築180年の古民家を
改築されていて趣がありました。
今度はもっと街並みを観光してきますね。
LINKママ ✤  2012/10/23 07:06 ✤  [編集]
508:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

りんくと私どちらもどこでも
行きたがりやな~りおちゃんとも一緒やな☆
津から近いよ~
また連れて行ったるよ☆
LINKママ ✤  2012/10/23 07:09 ✤  [編集]
510:
おはようございます
ステキカフェですね

スタンプーちゃんの 大きさにびっくり
立つと あんなに大きいのですね
konahaha ✤  2012/10/23 08:40 ✤  [編集]
511:Re: タイトルなし
> kahoさんへ
> kikiちゃん明日お誕生日ですね。3歳のお誕生日おめでとう!!
ございます。3歳も元気でHAPPYな年でありますように・・・

> はい、めっちゃ趣があってこの古民家は築180年ですっていってました・・・
> 次回は街並みももっと写真撮ってきたいです。
> 写真いいですか?が中々いいずらい私がいるので
> でも頑張りますね☆
LINKママ ✤  2012/10/23 08:59 ✤  [編集]
512:Re: タイトルなし
konahahaさんへ

こんにちは、築180年の素敵なカフェでした。
スタンプーちゃんって触ったことなかったので
なでなでしたらふわふわで毛布みたいでした。(笑)
お手入れ大変だろうな~って思ったけどあの可愛さには
負けてしまいますね・・・
LINKママ ✤  2012/10/23 09:04 ✤  [編集]
513:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/10/24 20:55 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/86-3abc9387

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

