Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ りんくの飲み薬と兄さん
Posted on 11.2012
りんくのお薬朝ひと目盛、夕ひと目盛ずつ飲むんです。
胃腸のお薬スポイドタイプ(以前までは粒状のものでした)が
今回は飲めなかったら困る予想してこのタイプにして頂きました。

002_convert_20121011105232.jpg

最近歯磨き嫌いが増してきたりんくさん、お口を触られることへの嫌がり度が激しい!!

008_convert_20121011105438.jpg

でも頑張って看護婦さんの言われたとおり口の横からスポイドで押し込む。
甘そうで美味しそうに見えるがそうでないのかな~?

朝食のおこぼれを狙う2日前までとは全然違うりんくさん、元気です。


あ~今日から2日間2人の兄さんたちの中間テスト、大きい兄さんは受験生
給食たべてからもう帰ってくる・・・どうだろう頑張れたのか?
バスから歩いてくる姿で結果が予想できる・・・

                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 いつも有難うございます。
             元気なったりんくにポチっとお願いします。

cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月11日(木)  11:14 by Linkママ
 ✤ Comment






477:
りんくくん早く食欲出るといいですね!!
こんなタイプのお薬もあるんですね~
でも飲めない子にはありがたいですね(^。^)
早く元気になりますように\(^o^)/
ウイたん ✤  2012/10/11 21:28 ✤  [編集]
478:
リンクの薬の絵
なつかしいいー(^^)
犬の薬やのにすごーい!!
もお中間,,,(>_<)
受験までもお少しやなあ(-.-)
まお ✤  2012/10/11 22:08 ✤  [編集]
479:
LINKくん大丈夫かな・・・
お薬飲ますのも大変ですね
チャ太郎は変な物を食べて無理やり口を開けさせるのが大変な今日この頃です。
おにいちゃんテストどうでしたか?
我が家は息子が「完璧だねっ」て言うと、ダメでした・・・・
LINK君が早く食欲が出ますように(^_-)-☆
太郎かあ ✤  2012/10/11 22:20 ✤  [編集]
480:
薬もまたひと苦労…分かります。
ご飯食べないのに、薬なんてもっと嫌いですからね…。

うちも粉末状にしてお湯にとかしてご飯に無理やり入れてます。
でも少しづつ調子出てきたので、リンクくんもお薬でよくなるといいですねi-241
回復を、心から祈ってますよ~!!
お大事に~☆
+kaho+ ✤  2012/10/11 23:44 ✤  [編集]
481:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ
コメントありがとうございます。
りんくは食欲出て来てるんですよ!
ご心配いただき有難うです。元気になったよ!
兄達の結果はというと、ん~まぁまぁできたっ てよく言う。
まぁまぁが怖い!今までの結果では・・・

チャ太郎くんの選んだドックフードアレルギーが出ずに食べてくれると
いいね~、私が先日もらった中にもカンガルー、鹿、フィッシュ、
色々あったよ!近くだったら届けるのになんて思ってます。
早く良くなりますように・・・
LINKママ ✤  2012/10/12 10:33 ✤  [編集]
482:Re: タイトルなし
kahoさん
有難うございます。
良くなってきましたよ。
以前のフードも食べてくれました。
復活です。
最近口から無理やり入れたり、磨いたりが
多かったので前より一層歯磨き、薬が大変です。
LINKママ ✤  2012/10/12 10:36 ✤  [編集]
483:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

懐かしいな~、この絵は確か
皆が子供のころ行ってた病院の
薬の絵やよな~。
まーちゃんも頭痛治った?
薬は間違えないで飲んでくださいね!
LINKママ ✤  2012/10/12 10:38 ✤  [編集]
484:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

ご心配いただきすみません。
りんく、良くなってきました。
今までのフ―ドも食べてくれました。
口から嫌な薬とか、歯磨きとか無理にさせていたため
今までより一層口を触られるのに抵抗があるようになってしまいました。(泣)
マウスクリーナーに毎日ビビりまくりです。
LINKママ ✤  2012/10/12 10:43 ✤  [編集]
485:
ショーンです
リンクちゃん、お薬なんですね
ウチは液体は未経験です
錠剤を生馬肉の中に忍ばせて
カプッて食べさせます
肉をケチると気づきやがって
錠剤だけペってします
リンクちゃん、お薬効きますように
トイプードルのふぅ ✤  2012/10/12 21:51 ✤  [編集]
486:
可愛い入れ物やなあ☆
なんか懐かしいキャラクター♥

お兄さん方はテストかあ↘
嫌な時期やなあ…。
高校入試も近づいてくるし
怖いなあ(´Д⊂ヽ
りお ✤  2012/10/13 10:27 ✤  [編集]
487:Re: タイトルなし
ショーンさんへ
こんにちは、コメントありがとうです。
うちも今まで錠剤だったんですが、
鶏肉のなかに入れるとべって錠剤だけ吐き出します。
まさしく同じ感じです。
馬肉食べれていいですね~❤ 生ですか?
生馬肉は体にいいんですよね、りんくは食べれなかったんです(泣)
今度再チャレンジしてみますね。
LINKママ ✤  2012/10/14 10:06 ✤  [編集]
488:Re: タイトルなし
りおちゃんへ
まだはっきりどこの高校か
決めれてないいんですよ!
塾頑張って行ってるんですが・・・
一般テストでお兄ちゃんと一緒の高校受かるかな~??
LINKママ ✤  2012/10/14 10:08 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/84-b5471e7c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

