Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お出かけ準備は完了です
Posted on 07.2012
017_convert_20121007154707.jpg
りんくさん、朝から今日は私たちが出掛ける事を察知しております。

その名もお出かけハウスに入ったり、出たり又入ったりしてこちらの

様子をうかがっております。

今日は小さい兄さんの野球の秋季大会!お留守番のつもりがこんなにまで行く気満々の

りんくさん連れていくことにしました(甘いな~)


トフィーノさんで前回買ったささみちゃんを買うため寄り道をしました。

そしたらトイプードルは食べない子が多いこと教えていただき

試供品のフードをたくさんもらったよ!

こんなにたくさんメッチャ嬉しかったよ。りんく色々試食できるね!

018_convert_20121007154833.jpg

020_convert_20121007155023.jpg

鶏ささみ3種類購入!

021_convert_20121007154929.jpg

それと最近少しお口が臭くなってきた感じ?まっ白だった歯が黄色っぽく
なってきた~(泣)

歯磨き嫌いなりんくさん!

臭いお口は嫌われるからこのマウスクリーナーでシュ!っとがんばるよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月07日(日)  16:27 by Linkママ
 ✤ Comment






460:
試供品めっちゃあるやん
すごいなあ~(*^^*)!!
マウスクリーナー(笑)
リンクスゴすぎ(^o^)/
まお ✤  2012/10/07 21:54 ✤  [編集]
461:
こんにちは^^
うちもそうですけど、服を着替えたり
お化粧をしたりしたりすると
出かけるってわかるんですよね^^
リンクくん、お留守番は寂しいもんね^^
たくさんの試供品の中からリンクくんの
気にいったものがあるといいですね(^○^)
ビビン母 ✤  2012/10/08 11:59 ✤  [編集]
462:
麦もお出かけ準備するとソワソワ^m^
それで自分が連れて行ってもらえるか
様子を見ながらウロウロ・・・

試供品いっぱいありますね!(^^)!
私もあると貰っちゃいます^m^
うちも歯磨き嫌いです(:_;)
これいいですか?
麦も口がくちゃいです(笑)
ウイたん ✤  2012/10/08 21:18 ✤  [編集]
463:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/10/08 22:47 ✤  [編集]
464:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/10/09 23:16 ✤  [編集]
465:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

試供品いろんな種類もらったよ!
食べないので、どれか食べれたらと
トリマーさん言ってくれた。
昨日は一日なにも食べなくて
とうとう病院行きました。
LINKママ ✤  2012/10/10 06:29 ✤  [編集]
466:Re: タイトルなし
ビビン母さんへ

こんにちは^^
ビビンちゃんもそうですかぁ
ほんと賢いですよね~
そこが辛いとこなんですが・・・

最近食べなくてトリマーさんに
相談してもしかしたら食べるかな~
って気にしてくれて頂いたんです。
でも今は食べてくれなさそうです(泣)
LINKママ ✤  2012/10/10 06:36 ✤  [編集]
467:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
麦ちゃん、つれてもらえるかソワソワ
なんて可愛い❤
うちは猛アピールですよ^m^
マウスクリーナーをシュ!って
プッシュするたびビビって逃げていきます(泣)
麦ちゃんも歯磨き頑張ってね❤
LINKママ ✤  2012/10/10 06:42 ✤  [編集]
468:
リンクが入ったり出たり
しとる姿想像できる(*^^*)
出掛けるのわかるって
すごいよなあ♥☆
くうは散歩の時しか
わからんでっ(^^♪
りお ✤  2012/10/10 07:59 ✤  [編集]
469:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

くぅの散歩のときのビニール袋カシャカシャ
でわかるんやよね!
そこが偉いやん!
りんくはいつも必死で連れて行ったもらおうと
がんばってるよ!
LINKママ ✤  2012/10/10 11:09 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/82-3506297a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

