Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 早く食べたいよ~
Posted on 04.2012
りんくが最近食欲がないので(ドックフード)を食べないだけですが

アマアマ母さんはむね肉ジャーキーを作ってあげました。

20120919105330.jpg

オーブンで焼いてる匂いを嗅ぎつけてのぞいております。

20120919104843.jpg

黄色ハウスしてまてしたりくれないと

20120919110555.jpg

今度はテーブルの上でいつものあごのせスタイル❤

20120919105631.jpg

やっともう少しで食べれるぞ~

まて中です!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月04日(木)  21:07 by Linkママ
 ✤ Comment






448:
りんくくん食べない祭り開催中ですか~(^。^)
うちもたまぁに食べない祭り開催されます^m^
ジャーキー待ってるりんくくんカワイイ❤
うまうま貰って良かったね(^^♪
ウイたん ✤  2012/10/04 21:12 ✤  [編集]
449:
わぁ~待ってるリンク君可愛い~i-233
食欲ないんですね~。心配です><

うちも相変わらず、食べたり食べなかったり…。
最近は焼いたお肉乗せで何とか食べてます…^^;

ジャーキーおいしそうですね~♡
+kaho+ ✤  2012/10/04 23:10 ✤  [編集]
450:
リンクくん、マテ!上手にできたでしょうか?
食欲なくてもママさんが美味しいの作ってくれるから大丈夫だね。
生まれてこの方、食事を残す事を知らないチャ太郎と母さんなので、ちょっと羨ましい気もしますが・・・・
季節が落ち着いたら食欲も出てくるかな~
太郎かあ ✤  2012/10/04 23:52 ✤  [編集]
451:
こんにちは^^
ママさんの手作りジャーキーは
リンクくんの大好物なんですね♪
全く食べないわけじゃないみたいなので
ちょっと安心しました。
ドッグフードを食べないときはジャーキー以外に
他のものを食べてるんですか?
椅子に座ってお顔だけだしている
リンクくん、可愛い♪
ビビン母 ✤  2012/10/05 10:59 ✤  [編集]
452:
可愛いなあ(^m^;)
リンクの食欲ないんかあ↓
くうも食欲ないみたい(TT)
やっぱドッグフードは
飽きたんかな??
りお ✤  2012/10/05 14:48 ✤  [編集]
453:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

そうなんです。食べない祭り開催中です。
Gu-ちゃんがお家に来てた時は
Gu―ちゃんの分まで食べに行ってドックフードおかわりまでして
むしゃむしゃ食べてたんですが、それ以来食べない祭り開催中です。
あまりガツガツ食べるタイプではないため様子を見ています。
LINKママ ✤  2012/10/05 19:39 ✤  [編集]
454:Re: タイトルなし
+kaho+ さんへ
そうなんです。ドックフード食べないんです。
でも鳥のむね肉とかは食べるので
単なる食べず嫌いかな~とも思いますが、
いつももように私たちの食べているのをじ~っと
見ないんです。(いつもはねだりに来るんですが・・・)
もう少し様子を見ますね。心配していただき有難うございます。
LINKママ ✤  2012/10/05 19:44 ✤  [編集]
455:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ

食欲がないというかいつものフード食べないんですよ!
Gu-ちゃんが来ていたときは相手方が持参してきたフードを
Gu―ちゃんの分まで3杯も食べたんです。
多分いつもと違うフードと誰にもあげたくないという
意地悪なりんくでした。それからぱたりと食べなくなったんです。
他の物は食べるのでここで負けたくないんですが・・様子みます。
LINKママ ✤  2012/10/05 19:50 ✤  [編集]
456:Re: タイトルなし
ビビン母さんへ
はい、食べなくなってからは、むね肉(鳥)とか
をフードの上にトッピングしているんですが上のみ完食です。
もう少ししたら戻ると思うんですが、様子をみております。
ご心配していただき有難うございます。
LINKママ ✤  2012/10/05 19:54 ✤  [編集]
457:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

そうなんさ~食べなくなってきた(泣)
フードの方が便利やし栄養もきちんと管理出来てるから
良いのだけど・・・まっまた戻るかもしれんし、もう少し
様子みるわ~ くぅも大丈夫そうやしまたたべてくれるよな。
LINKママ ✤  2012/10/05 19:57 ✤  [編集]
458:
くうわ食欲が戻ったみたい(^^)
リンクまっとるのかわいいー!!
あんなん作れるってスゴイわあ(^-^)/
部屋かわった??
まお ✤  2012/10/06 12:33 ✤  [編集]
459:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

くうちゃん食欲戻って良かったな~
今日、トフィーノに行ってサツマイモ巻きささみ買ってきて
くぅちゃんにあげました。くぅは食べてたよ!
元気そうでした(笑)りんくは鶏肉だと食べるよ!
LINKママ ✤  2012/10/06 21:49 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/81-a6d11a0d

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

