Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 肉食系男子に早変わり!
Posted on 02.2012
りんくを連れてくぅちゃんの家に遊びに行きました。

先週はGu-ちゃんの恋をお断りして草食系男子かと思っておりましたが

くぅの前ではいつもの肉食系男子です。

20120929134321.jpg

ねぇねぇくぅ姉ちゃん!ちょっと、ちょっとって感じで手でお誘いします。


20120929134300_20121002105839.jpg

ちょっと頭の香りをくんくん!でもくぅにとっては毎度の大迷惑!!ゥ―ウ―


20120929132607_20121002110327.jpg

後ろからおちりを嗅いでもゥ― ウー ワン!!

全然仲良く遊べないHなりんくさん!

恥ずかしいよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月02日(火)  10:52 by Linkママ
 ✤ Comment






438:
今度は肉食になったりんくくんなんですね^m^
うちも少しは肉食女子になって
もらいたいくらいです(^^ゞ
ウイたん ✤  2012/10/02 20:49 ✤  [編集]
439:
くうとリンクの関係
面白いー(*^^*)
くうわ全く興味ない感じ(笑)
写真みても無視って感じ(^_^;)
リンクわ片思い中(笑)
仲良くなったらいいのになあ(^o^)/
まお ✤  2012/10/03 00:15 ✤  [編集]
440:こんにちは(^^ゞ
りんくくん・・・ここの所めっちゃ楽しかったねエ
Gu-ちゃんとデートしてるとこ微笑ましかったなア~^^
遊びにいってるうちに仲良くなっちゃうかもよ。。。

くうちゃんには片思いなの???
くうちゃんてプーちゃんじゃないよね---
ミックスにするとどんな子ができるかなア
も~あっちにもこっちにも彼女つくっちゃえ~(*^^*)
keyママ ✤  2012/10/03 13:14 ✤  [編集]
441:
くうのこと大好きやな♪
しかもくうも、おとなしそう
にしとるやん(^O^)/
りんくにはくうしか
無理なんかな?(^m^;)(笑)
りお ✤  2012/10/03 14:05 ✤  [編集]
442:
りんくくんっ☆
相手によって
肉食系になったり草食系になったり。。(笑)
くぅちゃんは年上だから
年下のりんくくんには興味が湧かなかったのかなぁ~(^_^;)
相性はワンコにしかわからないからねーっ
いつか
りんくくんのBABYちゃんが見れる日がくるといいねっ(^_-)-☆
ティクレア ✤  2012/10/03 17:30 ✤  [編集]
443:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
何でしょうねぇ?
好きなタイプの犬っているんですよね~
りんくはくぅにはほんと毎回猛アピール
なんですよ~でも相手がシーズーではねぇ
あきらめないといけない恋ですね!
LINKママ ✤  2012/10/03 19:24 ✤  [編集]
444:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
くぅは完全無視やったよね~!
すごくへこへこしてたな~
はずかしいわ!親の顔がみたいってかんじやよな(笑)
LINKママ ✤  2012/10/03 19:26 ✤  [編集]
445:Re: こんにちは(^^ゞ
Keyママさん

りんくにとって春到来だったんですが・・・
Gu-ちゃんがどんなに誘ってもその気にならず
だったんです。実は母としてはそれはそれでいいと
思っておりました。
でもすごい2匹は普通一緒に飼うにはこちらからみると
相性GOODだったよ!
くぅに関しては身内犬だしシーズーなんで遊び相手になってくれたらいいんだけど
全然無視されて片思い100%なんですよ(泣)
LINKママ ✤  2012/10/03 19:31 ✤  [編集]
446:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

くぅには超シツコイ男子なんさ~
でも無視やよ!くぅは・・・
たぶん、もうりんくのことは嫌いってインプットされてるんやろな~(泣)
LINKママ ✤  2012/10/03 19:34 ✤  [編集]
447:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ

やっぱり相性って大事ですよな~
クレアリちゃんたちは相性GOOD
ですよね☆
Gu-ちゃんは友達としか思わなかったのかな?
いつかみたいりんくBABYですがほど遠いようです❤
LINKママ ✤  2012/10/03 19:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/80-ac13c154

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

