Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ チャ太郎君とおそろいかな~
Posted on 03.2012
20120502153750.jpg
今日は昨日と一転してでした。

友達とランチしてきたよ写真撮り忘れた

りんくはお留守番

私がいつも拝見しているブログのチャ太郎君と偶然にもお揃いだったリンクの服です。

嬉しかったな~

このきごこち抜群の服を作ってくれたのがわさびくんとこつぶちゃんのママです。

気に入ってます。20120430212959.jpg
ちょっとまずいポーズですが・・・


cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年05月03日(木)  15:59 by Linkママ
 ✤ Comment






6:No title
きゃ~~~~おソロですわ~おソロ
何だか嬉しくなっちゃいますね~
とっても着せやすくて、着やすそうですよね
リンク君かわいい~やっぱりまだ若い!!同じ服でも何だかキュートだわ❤
チャ太郎何だかおやじですわ!フフフ
太郎かあさん ✤  2012/05/04 08:02 ✤  [編集]
7:Re: No title
> きゃ~~~~おソロですわ~おソロ
> 何だか嬉しくなっちゃいますね~
> とっても着せやすくて、着やすそうですよね
> リンク君かわいい~やっぱりまだ若い!!同じ服でも何だかキュートだわ❤
> チャ太郎何だかおやじですわ!フフフ


太郎かあさんへ

やっぱりおそろでしたか~
良かった~♡
チャ太郎くんは毛並みがつやつや☆彡で
全然おやじじゃないですよ!
兄貴ですよ!
これからもりんくはチャ太郎兄貴についていきまっせ。でへ
rinkmama ✤  2012/05/05 20:29 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/8-008559a3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

