Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ りんくの彼女❤
Posted on 28.2012
少しだけお久しぶりです。

先週の土曜日からりんくを連れてお友達の家を行ったり来たりの一週間でした。

りんくの彼女のGu-ちゃんといつも一緒にいたのです。

実はね、二匹が気に入れば自然に結婚させようと思っておりましたが・・・

結果は残念!りんくさん人間で例えると草食系男子でした。

20120925163303.jpg


くんかくん!くん、くんばかり

20120925163255.jpg

Gu-ちゃんがダンスみたいにステップでくっついて来てくれると耳のあたりをくんくん!二匹でかわいい❤

20120925163323.jpg

二匹でじゃれてGu-ちゃんがりんくの後ろを歩いてくれる。

りんくとGu-ちゃんの赤ちゃんも見たかったけどりんくはこの恋を大事にしたかったんでしょうね・・・

Gu-ちゃん一家には悪かったです・・・

本当に可愛い顔と性格のGu-ちゃんこれからもずーっとりんくと遊んでやってくださいね。

Gu-ちゃんの飼い主のちゃん犬への気持ちや考え方が同じ部分がある方なのでうれしい。

またりんくと一緒に遊びに行くね!

20120924202516_convert_20120928105331.jpg


この記事書こうか迷ったけど、Gu-ちゃん一家とはこれからもお友達なので残しておきたかったよ❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも有難うね!

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月28日(金)  09:41 by Linkママ
 ✤ Comment






428:
ブログ更新してないな~って思ったら
こんな素敵な事があったんですね。
とっても楽しそう~LINK良いな~
チャッカリ彼女見つけちゃって!!!
チャ太郎やきもち焼いちゃうぜぃ~
ステキ!!!Guちゃんとはズーット仲良くできそうですね。
今回は残念だったけど、またチャンスはあるものね(^_-)-☆

彼女がいるっていいわ~
(人間もネ!)
太郎かあ ✤  2012/09/28 11:51 ✤  [編集]
429:
残念やったんやあ(>_<)
二匹おるとやっぱ可愛い(^o^)/
りんくが草食系男子(笑)
この前ペットショップで大きくなった
白いプードルが売られてて可哀想やった(>_<)
まお ✤  2012/09/28 14:45 ✤  [編集]
430:
りんくくん彼女いたんですね^m^
2わんで遊んでる姿カワイイヽ(^。^)ノ
りんくくんは草食系男子なんですね^m^
ウイたん ✤  2012/09/28 21:33 ✤  [編集]
431:
まさかの草食?!わら
くうにはあんなんやのに、
どぉーいうことや☆わら
また、いい相手見つかると
えーなあ(*^^*)
はよ赤ちゃんみたい♥♥
りお ✤  2012/09/29 10:35 ✤  [編集]
432:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。期待と不安半分半分でした。
なんだろう、普段はH度100%なのに
いざとなると↓ダメダメでした。
おそらくリベンジはないと思いますよ(泣)
LINKママ ✤  2012/09/29 15:01 ✤  [編集]
433:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

パン有難う!美味しかったよ!
くぅにはあんなに凄いへこへこ(笑)
ヤのにね!
やっぱりくぅちゃんが好きなのかな~❤
LINKママ ✤  2012/09/29 15:03 ✤  [編集]
434:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
コメントありがとうです。
そうねんですよ!
びっくりするほど草食系わんずでした。
いつもはHなんですよ!(男女とわず!)
いざとなるとほんと彼女に嫌われるわぁ!
LINKママ ✤  2012/09/29 15:06 ✤  [編集]
435:Re: タイトルなし
りおちゃんへ
どうもです!
りんくさんなんどもお見合いしたんですが
全然だめ男でした。
くぅちゃんにはきょうもへろへろでしたよ!
くぅちゃんが痩せてたよ”小さくなってた!
ご飯あまり食べないみたい、どうしたんやろ。
LINKママ ✤  2012/09/29 15:10 ✤  [編集]
436:
こんにちは^^
リンクくんの彼女可愛いです♪
とっても楽しそうに遊んでいるのに
残念でしたね~。
ワンコ達にもいろいろな事情ってものが
あるんでしょうね^^
ビビン母 ✤  2012/09/29 15:30 ✤  [編集]
437:Re: タイトルなし
ビビン母さま
コメントありがとうです。
目がくりくりでりんくとは全然違うので(笑)
でも、私はどうしてもではなかったので
自然にできればと2匹をあわせて見ておりました。
近頃は犬も草食系が増えているようですよ(笑)
LINKママ ✤  2012/09/30 07:42 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/79-ddb3a2ee

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

