Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 2匹で1匹?
Posted on 21.2012
今日小学校からお友達のまっこちゃんちにプードルくんを見に遊びに行ったよ!

20120920112927.jpg
めっちゃ可愛い子たちです。5さいのアプリコットのパンくん、新入り8ケ月のくうくんです。
2ひき合わせて5キロ、りんく1ぴきで5.2キロ
見ての通り顔は3倍くらいりんくさんBIG!!
2わんと遊べてうれしくてよだれぽたぽた
母さんはティッシュでふきふきでした。
りんくは興奮するとよだれかけが必要なんです(笑)

20120920112815.jpg


20120920103346.jpg

また次回遊ぶ約束して帰りました。もう少し遊びたかったね!
ラスクとカステラとシュウクリームお土産に持っていったんだけど美味しそうなので写メとっておきました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月21日(金)  11:51 by Linkママ
 ✤ Comment






416:
めっちゃかわいいー(^-^)/
リンクでっか(笑)
みんな色違ってやばいー(*^^*)
まお ✤  2012/09/21 18:29 ✤  [編集]
419:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
まっこちゃんとこのワンたちは
ちっさくてめっちゃかわゆい。
りんくさんやくーさんの半分です。
小さいのは小さくて可愛いが、りんくやくうも
でっかくてかわいいな~☆
LINKママ ✤  2012/09/21 20:37 ✤  [編集]
420:
今日はありがとお☆
リンクはおじいちゃんのこと
大っ嫌いなんやなあ↗
そんなにそらさんでもっ!
っていうぐらいそらしてたなあ。
面白かったあ!!
りおちゃん ✤  2012/09/21 21:56 ✤  [編集]
421:
お友達と沢山遊べて良かったね。
あれれ・・・・
リンクくん2匹で1匹
もしチャ太郎に例えると・・・
ぱんくん、くうくん、もう1匹いてチャ太郎の体重だ~
3匹分って事???
と改めて自分の飼犬の大きさを感じました。トホホホホ(^_^;)
太郎かあ ✤  2012/09/21 23:25 ✤  [編集]
422:
わぁ~カワイイ(^^♪
3ワンもいるとイイですね^m^
近くにトイプーお友達がいると
遊べてイイですねヽ(^。^)ノ
おやつも美味しそうです(^^ゞ
ウイたん ✤  2012/09/22 21:54 ✤  [編集]
423:
可愛いお友達ですね~♡
リンクくんも遊べて嬉しそう!!

また遊べるといいですねi-237
やっぱりワンちゃん同士遊べるのって貴重ですよね~☆
+kaho+ ✤  2012/09/23 23:25 ✤  [編集]
424:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

行きたくないと顔そらす
小さい子とおなじやよな~!
嫌いな人と好きな人どこが違うのかな~?
学校でお勉強がんばってな!
LINKママ ✤  2012/09/24 08:32 ✤  [編集]
425:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ

そうなんです。1匹で見るとそう大きくないように
見えるんですが、いざ近くで比べると違う犬種にみえてくるんです。
大きい子も最近多いですよね~
どの子もみんなかわいいです❤
LINKママ ✤  2012/09/24 08:37 ✤  [編集]
426:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

メッチャ可愛くて軽くて、抱っこを考えると
小さい子はいいな~!りんくなんか、ずしっときますよ!
麦ちゃんは軽いよね~❤
遊びに行ったらうんPーでマーキングしてしまい???
日頃のしつけなってないよ~。りんくは!
LINKママ ✤  2012/09/24 08:41 ✤  [編集]
427:Re: タイトルなし
Kahoさんへ

わんこ同士で遊んでる様子をみると
めっちゃ癒しになります。
ビビりなのでよく怒られていることも
多いですが、またくっついていきます
めげない子です。
それも大切なことかな~って思って
怒ってもらっております(笑)
LINKママ ✤  2012/09/24 08:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/78-76b515dc

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

