Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お洋服が届きました❤
Posted on 14.2012
003_convert_20120914192349.jpg
先日、犬のお洋服屋さん -Mom mone-さんから郵便でリンクのお洋服が届いたよ!

で、早速試着したよ~❤
004_convert_20120914192439.jpg
じゃーん!ちょっとお洋服が見えませんね~でもナチュラルで可愛くていい香りがして幸せな気持ちになりました。

016_convert_20120914192542.jpg
お次は~これ! トリコロール*39*ボーダーです。以前から欲しかったトリコロール!!

018_convert_20120914192643.jpg
りんくさん、しっかり可愛いお洋服作っていただいたんだからもっと嬉しそうにしてくださいね。

でもりんくはお洋服着たらお出かけっておもっているんです。

でも撮るだけだから騙された!!ってすねているんですよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月14日(金)  19:50 by Linkママ
 ✤ Comment






388:
すごい可愛い~♡
私も作ってばかりでないで、購入したくなりました♪
それにしてもリンク君似合ってますよ~!!
ナチュラルな感じが可愛いですね~☆

最後はイジイジしちゃいましたね^-^
+kaho+ ✤  2012/09/14 23:12 ✤  [編集]
389:
拗ねとるとか
可愛いなあ(^m^;)!
最近、はよおきて
空の散歩してます!
今日でショッピー
最後でーす♥↗
りお ✤  2012/09/15 06:37 ✤  [編集]
390:
タンクトップ、ワイルドですね~
グレーでプリントが可愛くて、そでぐりのカットが良い感じ!!トリコロールカラ―はチャ太郎も持っていて、あれ~チャ太郎って思っちゃいました。
オシャレの秋、チャ太郎の洋服欲しくなっちゃいました~
(自分の洋服は欲しくないのよね~何故か・・・女捨ててる???へへへ)
太郎かあ ✤  2012/09/15 12:15 ✤  [編集]
391:
可愛い服ー(^-^)/
スネルとか人間みたい(*^^*)
まお ✤  2012/09/15 15:50 ✤  [編集]
392:
りんくくんカワイイ~❤
似合ってますね(*^。^*)
私もトリコロールの服カワイイなって
でもこの前買ってしまたので今回は買いませんでした(^^ゞ
うちもそうですよ・・・
服着ると散歩だと思うらしくて^_^;
りんくくんすねちゃったんですね^m^
ウイたん ✤  2012/09/15 18:07 ✤  [編集]
393:Re: タイトルなし
+kaho+ さんへ

kahoさんは手作りが出来て本当にいいですよね~。
たまに錯覚で出来そうな気がしてチャレンジしては失敗ばかりです。
器用なかたがほんとうらやましいんです❤
あれからミシンは買えてませんが・・・i-229
Kahoさんが壊れてからどうしたのかな~v-362
LINKママ ✤  2012/09/15 21:08 ✤  [編集]
394:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

アルバイトおわりましたね!
長い間ご苦労さんでした。
自転車ぶっ飛ばして帰ってきてたから
心配だったけどね!
これからは大学の方でお勉強頑張ってね~❤
LINKママ ✤  2012/09/15 21:12 ✤  [編集]
395:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ

こんばんは[絵文字:i-179
りんくワイルドスロー!
カッコ良いタンクトップなんですが背中には、かめさんのプリントで
スローリーって書いてあるところがりんくぽくってi-237
りんくは、グレーって似合う色みたいです。
トリコロールカラーはチャ太郎アニキが着てたから欲しくなったんですよぅ!
似てますか?おいらプチチャ太郎くんに憧れております❤
LINKママ ✤  2012/09/15 21:22 ✤  [編集]
396:Re: タイトルなし
まおちゃん

猛勉強しているようですね~e-281
大きい兄さんもお勉強頑張っております。
お互い頑張りましょうね
明日トリミングに空きが出たので行ってきます~
LINKママ ✤  2012/09/15 21:25 ✤  [編集]
397:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

秋が来ると可愛い服着てお出かけできますよね!
麦ちゃんも服を着ると散歩だと思うんですね!
一緒ですね、喜んで頭を入れてくるんですよi-179
トリコロールは少し夏な感じがしますが生地が厚めなのでこれからも
着てお出かけしまーす❤
LINKママ ✤  2012/09/15 21:34 ✤  [編集]
398:こんばんは☆
リンクちゃんのお洋服、とってもお洒落〜♪
シンプルで素敵ですね☆

家のモモも普段は洋服着ないんですが、
車に乗って出かけるときだけは洋服を着るんです。
だから「車に乗る」=「洋服を着る」と思い込んでいて
逆に洋服を着れば車に乗れると勘違いすることもあります(^^;


あっぷる5 ✤  2012/09/16 20:45 ✤  [編集]
399:Re: こんばんは☆
あっぷる5さんへ

コメントありがとうです。
ももさんもお洋服着てお出かけするんですか~❤
可愛いですね(^^)
ももさんは優しい子なんでしょうね~
大型犬は大きな体をしていても飼い主のいう事聞いて
ついてくる姿がなんとも愛おしいんですよね!
これからもよろしくです。(お庭も)

LINKママ ✤  2012/09/16 21:16 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/76-61aee3b6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

