Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お父さんにお風呂入れてもらったよ
Posted on 10.2012
031_convert_20120910104707.jpg

僕はお父さんにお風呂に入れてもらったよ!

お父さんはお母さんより丁寧過ぎてもううんざりだ~

この暑いのにドライヤーで乾かされてさ、顔もゴシゴシされてさ

耳も我慢したからお耳くっさ~って

良く言われてたけど、臭くなくなったよ~

007_convert_20120706170507_20120910104241.jpg

お風呂から出ると暴れまくってやったぜ、クッションなんてオりャー!!

021_convert_20120910103633.jpg

へっへっどうだい!

032_convert_20120910103530.jpg

あーすっかりお疲れモードです。少し寝ます では・・・またね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月10日(月)  10:58 by Linkママ
 ✤ Comment






372:
オレ様も昨日父さんと母さんにお風呂入れられたぞ~
父さんのドライヤーはリンク君の父さんと同じで丁寧だ!!
オレ様も暴れてやったぜぃ~
お耳臭かったのも一緒だな!!

同じ頃同じ目に合っていたんですね。フフフ(^_-)-☆
太郎かあ ✤  2012/09/10 18:52 ✤  [編集]
373:
りんくくんもお風呂出たあと暴れるんですね~
うちも大暴れです(-.-)
やっぱりシャンプー後は疲れるみたいですね^m^
フワモコですね(*^。^*)
ウイたん ✤  2012/09/10 20:19 ✤  [編集]
374:
あはは笑
リンク君暴走してますね~♡
クッションを飛ばした後の”したり顔”が可愛いです!!

お耳も綺麗になってよかったですね♪
うちは最近、プーんと臭ってきました…笑
トリミングまであと少し…頑張ります~!!
+kaho+ ✤  2012/09/10 22:16 ✤  [編集]
375:
最後の写真
めちゃかわいいんやけど(*^^*)
かなりねむそうやなあ!!笑
りお ✤  2012/09/11 08:48 ✤  [編集]
380:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ

チャ太郎アニキも一緒の日に同じ目にあって
いたんですか~i-237母さんの方がいいよねぇ~
でも母さんが洗うと耳は臭いままだから
たまには父さんでもいいよね~i-229
臭いと女の子にもてないからねv-346
我慢しようぜ!アニキィ
LINKママ ✤  2012/09/11 19:09 ✤  [編集]
381:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

麦ちゃんもシャンプーのあと暴れますかぁ。
うちも必ずですi-235
トリマーさんは暴れないですよって言ってたけど
走り回るスペースないですからね。
我慢しているんですねi-236
やっぱりシャンプー後はふわふわで抱っこしても
気持ちいいですよね~v-345
LINKママ ✤  2012/09/11 19:14 ✤  [編集]
382:Re: タイトルなし
+Kaho+さんへ

Kikiちゃんも暴れるんでしたよねi-237
毎回こんな具合でグーグォーってクッションけりまくり
ソファーを堀りまくりですi-179
耳の下の毛が臭かったみたいで・・・
私だと水入れてしまうかと洗えないのが臭い原因だったのね!
りんくもあとトリミングまで9日くらいですi-229
Kikiちゃんももう少しね!
LINKママ ✤  2012/09/11 19:20 ✤  [編集]
383:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

そうなんさぁi-229
走りまくったあとは疲れてハウスで寝てました。
くぅちゃんはシャンプー後は走りまわらないかな~?i-239
LINKママ ✤  2012/09/11 19:38 ✤  [編集]
384:
りんく可愛いー(^-^)/
ドライヤー嫌がらへん??
くうわめっちゃ嫌い(-.-)

医療事務計算ばっかりで
頭おかしくなる(笑)
まお ✤  2012/09/12 15:47 ✤  [編集]
385:
ショーンです
パパさんがシャンプー&ドライされるんですね
我が家もそうだけど、ふぅたちのごはんも
歯のケアもみんな私なので、お風呂くらい
ラピさんに入れてほしいです
りんくちゃんはお疲れだね♪
トイプードルのふぅ ✤  2012/09/13 20:40 ✤  [編集]
386:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
こんばんは、お久しぶりです。
勉強大変で熱出たそうやな~i-230
大丈夫ですか?あまり無理せずにね!
くぅちゃんはドライヤー嫌いなん?
りんくも好きではないけど我慢してるわi-7
LINKママ ✤  2012/09/13 22:50 ✤  [編集]
387:Re: タイトルなし
ショーンさんへ

うちはおふろくらいです。i-237
ショーンさんはごはんも歯のケアもされてるんですか~
それはなおさら、ふうちゃんテンちゃんかわゆいでしょうね(#^―^#)
羨ましいです~でも可愛いから自分でしたくなるんですよね(^-^)/
LINKママ ✤  2012/09/13 22:56 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/75-2b415d54

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

