Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 散歩
Posted on 06.2012
さぁ、夕がた6:00ですよ~今から散歩です

20120906181033.jpg

はやく開けてよ~急げ!!急げ!!

20120906181321.jpg
早く早く!!

20120906181338.jpg

りんくは、カヤ(りんく地方ではこういう)の上でうんPです。失礼しました

だから慌てていたんだね

20120906181620.jpg

お花が綺麗な道を通って家に帰りました。時間にして10分くらいです。

20120906182242.jpg

あ~疲れた~ってリードを外してもらいました。

20120906180440.jpg

最後に黄昏ているりんくさん!今日も一日お家の警備員ご苦労さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月06日(木)  18:55 by Linkママ
 ✤ Comment






360:
草の上でうんpをされると取りにくい取りにくい!
ではありませんか?
でも其処が好きなんだね。リンク君は(^_-)-☆
警備のお仕事しているリンク君カッコいい~
明日も頑張ってね。フフフ(^_^)v
太郎かあ ✤  2012/09/06 21:08 ✤  [編集]
361:
カヤの上ってえらいとこで
うんpしとんやなあー(^O^)笑

うちのくうちゃんわ元気に
しとんかいなあー(^∇^)

まおわ今日から医療事務のが
始まって大変です(-.-)
まお ✤  2012/09/06 22:30 ✤  [編集]
362:
この前はご飯
ありがとお(^O^)♥
かやの上とか後から
取るの大変ね↗わら
隠れてひってるつもりかな♥?
りおちゃん ✤  2012/09/06 23:04 ✤  [編集]
363:
こんにちは^^
ふふふ、リンクくん猛ダーッシュですね♪
かやって草むらのことですか?

黄昏てるリンクくん、とっても大人!
何を考えてるのかな?
とっても気になるわ~。
ビビン母 ✤  2012/09/07 14:51 ✤  [編集]
364:や~可愛い(^^ゞ
お~ 扉が開いたとたん超高速ダッシュ・・・・
スッキリしたねエ-----@@
まだまだ暑いもんね~ お散歩大変だア
早く涼しくなってほしいね!
keyママ ✤  2012/09/08 11:21 ✤  [編集]
365:
ダッシュしてスッキリですね^m^
でも草の所でお尻くすぐったくないのかな~(*^。^*)
りんくくん警備御苦労さまです(^O^)/
うちも警備してくれてます(笑)
ウイたん ✤  2012/09/08 21:21 ✤  [編集]
366:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ
コメントありがとうです。
そうなんです、めっちゃとりにくかったんです。
とくにかやって手が切れるんです。
だから○ん○んも大丈夫なのかと思ってました(^_^)
チャ太郎くんは草の上はどうですか?
LINKママ ✤  2012/09/09 10:32 ✤  [編集]
367:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
コメントありがと!
くうちんも草の上でしますか?
まおちゃん医療事務の勉強大変やけど
頑張ってくださいね。
またくうちゃん写真撮ったら載せますね
LINKママ ✤  2012/09/09 10:37 ✤  [編集]
368:Re: タイトルなし
りおちゃんへ
コメントサンキュー!
カヤの上めっちゃ取るの大変でした。
手切りそうやしなぁ。
明日おじいちゃんもおばあちゃん帰ってきますね。
またよろしくです。
LINKママ ✤  2012/09/09 10:39 ✤  [編集]
369:Re: タイトルなし
ビビンママさんへ
コメントありがとうです。
カヤとは草の名前なんですがこちらしかそう呼ばないのかな~?
葉っぱで手が切れるやつです。
だからとるときメッチャ大変で・・・
たそがれているりんく・・・に見えますがたぶん警備員で
人を監視しているだけだと思います(笑)
LINKママ ✤  2012/09/09 10:43 ✤  [編集]
370:Re: や~可愛い(^^ゞ
Keyママさんへ
お仕事お忙しいのにコメントありがとうです。

猛ダッシュしてカヤの上でするんですよ~
取るのが大変で(泣)

人間のお腹が痛い時みたいな感じで(笑)
もう少し頑張ってね!体調に気を付けてね!
LINKママ ✤  2012/09/09 10:46 ✤  [編集]
371:Re: タイトルなし

ウイたんさんへ
コメントありがとうです。
そうなんですよ~猛ダッシュ(^O^)
カヤって切れるんですよ~
だから○ン○ンが大丈夫かな~って心配でしたよ!
麦ちゃんも警備してますか~
りんくはもう超まじめですよ~!お休みナシです。(泣)
LINKママ ✤  2012/09/09 10:53 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/74-95df1b20

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

