Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 夏休みも終わりですね~
Posted on 02.2012
20120902161733.jpg

今日はおじいちゃんのお見舞いに父と母で行ったよ!
おかげさまでもうすぐ退院出来そうです。良かったです。


20120902161820.jpg

夏休みも今日で終わり、宿題に追い込み中の我が息子たちと3男のりんくはお留守番です。

20120902161613.jpg

家に戻り庭で草ぬきをしてる間りんくは虫と追っかけっこしてました。
前回のトリミングから約1ケ月頭もおっきくなったりんく、カット予約したら20日まで空いてなかった
それまでロン毛のリンクになりそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(18)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月02日(日)  17:30 by Linkママ
 ✤ Comment






342:
おじいちゃん退院出来そうで良かったですね(*^。^*)
私も夏休み宿題は最後に追い込みです(笑)
懐かしいです(^^ゞ
ロン毛りんくくんもイイかも^m^
ウイたん ✤  2012/09/02 21:27 ✤  [編集]
343:
リンクの毛が乱れてる(笑)あんなにフワフワやったのに(^-^)/
今日散歩にいったらくうちゃんに成長がありましたー!!!!!
反対側に白のプードルが走っとったらくうが行きたがって
ううーーーゆうてめっちゃ追いかけてた(笑)
その子とめっちゃあそびたそうにしとった(^o^)v
まお ✤  2012/09/02 21:52 ✤  [編集]
344:
かなり頭大きくなったね♥
しばれそうやなあ(*^^*)
くうちゃん、散歩いけず
可哀想です(´;ω;`)
りお ✤  2012/09/02 22:07 ✤  [編集]
345:
おじいちゃん退院できそうで何よりです!みなさんの看病のおかげでしょうね^^

トリミング予約が全然取れなかったときって凹みますよね~笑
うちの行ってるトリミングも最近は込んでいるらしいので早めに予約してみました♪
ロンゲりんくくんもカッコイイ!!

髪しばりたくなっちゃいますね~i-278i-80
+kaho+ ✤  2012/09/02 23:04 ✤  [編集]
346:
コメント有難うございました。
夏休み終わりですねぇ~~。
これからは、リンクちゃんとまったりでしょうか??
ロンゲのリンクちゃん可愛い~~ぃ。
リュウ姉 ✤  2012/09/03 08:34 ✤  [編集]
347:
おじいちゃま、退院できそうで良かったですね。
リンク君、背中のハートは伸びても健在ですね。
わが家の男たちはモサモサなチャ太郎が好きなので中々トリミングに行けません・・・
リンク君、ポニーテール見たくて、カワユイス!
太郎かあ ✤  2012/09/03 11:57 ✤  [編集]
348:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ
コメントありがとうです。
実家の父のご心配頂きすみませんです。
追い込み型の長男は今年高校受験です。
どうなることやらです#^ー^#
ロン毛になってくるであろうりんく分かりにくいですが緑のゴムで結んでます。^m^
LINKママ ✤  2012/09/03 21:00 ✤  [編集]
349:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
りんく毛乱れとるんじゃなくて
くくってるんですよ!!
くぅさん進歩あったな~(^‐^)
白いプードル1匹いたの?
りんくと同じ色のと多頭飼いの人の犬やよな~。
LINKママ ✤  2012/09/03 21:03 ✤  [編集]
350:Re: タイトルなし
りおちゃんへ
頭がおっきくなってきたよ~
頭の毛結んでるんですよ(^^)v
明日は迎えに行きますね。
また連絡入れてください。
LINKママ ✤  2012/09/03 21:07 ✤  [編集]
351:Re: タイトルなし
+kaho+ さんへ
コメントありがとうそして実家の父のことで
ご心配頂有難うございました。
はい、うちもトリミングの予約最近とりにくいんです。
トリミングが終わった日に次の予約入れる方が
多いようで、これからそうしようと思います。
しばらくもっさもっさですがよろしくお願いしますね。
女の子が家はいないので髪でも結んでしばらくりん子ちゃんでいることにします。
LINKママ ✤  2012/09/03 21:13 ✤  [編集]
352:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ
夏休み終わりましたが、長男は高校受験なんです。
これが心配なんです。まったりもしますが・・・
ロン毛もいいかなと思って20日まで辛抱します。
キャンセルが出ればはやくできるかも~です。
リュウちゃんもまたよろしくね!
LINKママ ✤  2012/09/03 21:19 ✤  [編集]
353:Re: タイトルなし
太郎かぁさんへ
コメント有難う。
そして実家父のご心配していただきすみませんでした。
背中の❤も周りが伸びてきてなにか背負ってる感じにも見えてきましたよ。
チャ太郎アニキは毛質がワサ~☆って感じでかっこいいっす。
だからのばしてもカッコいいッス☆
りんくはパーマがすこしきついです。
伸ばすとおばさんパーマになってしまいます(泣)
LINKママ ✤  2012/09/03 21:23 ✤  [編集]
354:
こんにちは^^
おじいちゃん退院できそうで良かったですね!
2学期が始まったし、お兄ちゃんたちが居ないと
リンクくんもちょっと退屈かな?
ビビンもかなりぼっさぼさ頭になってきました(笑)
ビビン母 ✤  2012/09/04 13:54 ✤  [編集]
355:Re: タイトルなし
ビビン母さま
コメントありがとうです。
実家父もやっと退院がきまり良かったです。
ビビンちゃんも毛のびてますか~
かわゆいですよ❤
小顔で・・・りんくは顔でかいです(^^)
ブログ、リンクさせてもらっていいですか!
これからもよろしくです。
LINKママ ✤  2012/09/04 20:49 ✤  [編集]
356:
v-291ママさんこちらこそ、これから宜しくお願いします。
リュウの方もリンクさせていただきますねぇ。
今日は、こちらの方は、またまた、陽射しが強い日になりました。
リュウ姉 ✤  2012/09/05 12:40 ✤  [編集]
357:
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
足あとからおじゃましました
夏休み、終わっちゃいましたね
リンクくんも心なしか寂しそう
ランキング参加されてるんですね☆
トイプードルのふぅ ✤  2012/09/05 16:15 ✤  [編集]
358:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ
リュウくんの散歩いつ見ても可愛いです。
よろしくね❤
LINKママ ✤  2012/09/06 08:40 ✤  [編集]
359:Re: タイトルなし
ショーンさんへ
はじめましてコメント有難うございます。
ふうちゃん、テンちゃんへの愛情がいっぱいで
プードルを飼っていて知らないこと教えていただいて
おります。これからも楽しみにしてます。
はい、一応ですがランキング参加してます。
LINKママ ✤  2012/09/06 08:54 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/73-33e4893f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

