Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 名古屋でドックランに行ったけどぉ
Posted on 31.2012
病院の帰り少しりんくを遊ばせてあげようとナビでドックラン探したら近くにありました。
で行ってみたの、そしたら公園の中にあるドックランで料金は無料!!
行ったら大小2つのドックランで4匹のチワワちゃんが遊んでたよ

120829_123820_20120831175220.jpg

まず挨拶したけどわん~って吠えられてビビり犬りんくは一緒に遊べなかったよ

120829_124244.jpg

下は砂地でサンダルの母は辛かった

それと砂地なのでかおちっこ臭っちゃくてちょっと早めに帰りました。暑かったしね~

20120829150535.jpg
湾岸線を通って帰ったんですが台風の影響かな~?海の色が濁ってた。

りんくの大好き片思い中のくぅちゃんで~す。
20120830153654.jpg

めっちゃ大人しいよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月31日(金)  18:06 by Linkママ
 ✤ Comment






334:
今日もありがとう\(^o^)/
ドックランいったんやあ
リンクわ幸せ犬やなあ(^o^)v
くうちゃんもかわいいー(*^^*)
まお ✤  2012/08/31 18:54 ✤  [編集]
335:
リンクも毎回楽しみが
あって幸せやなあ(^m^;)♥
いろんなとこまでついてくなあ!
空ちゃん可愛い(*^^*)
りお ✤  2012/08/31 21:32 ✤  [編集]
336:
りんくくんドックランでいっぱい遊んだかな~(^^♪
うちもビビりだからなかなか遊べないんですよね(*_*)
麦がワンコと遊んでるのを見てみたい・・・
くぅ~ちゃんおリボン付けてカワイイですね♥
ウイたん ✤  2012/08/31 21:39 ✤  [編集]
337:
リンク君、名古屋の旅楽しかったね。
お兄ちゃんはちょっと大変だったけど、リンク君ドックラン周りを歩いてますね。チャ太郎もドックランの隅ッチョを周ってます。(*_*;
くぅちゃんはお仕事中ですか?
太郎かあ ✤  2012/09/01 21:36 ✤  [編集]
338:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

くぅちん可愛くなったな~
性格も大人しいし
私になついているし(笑)
火曜日e-439いこ!
LINKママ ✤  2012/09/02 17:35 ✤  [編集]
339:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

暑いうちはお留守番は
なにかと心配なので連れてきましたが
これからはお留守番の季節かも?
火曜日いこな~
LINKママ ✤  2012/09/02 17:37 ✤  [編集]
340:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

麦ちゃんもビビりさんですか?
ワン~って吠えられるとビビってしまって
その時の顔が面白いんですよ。
相性のあうわんこだとすぐ仲良くなるんですがねぇ。
LINKママ ✤  2012/09/02 17:41 ✤  [編集]
341:Re: タイトルなし
太郎かぁさんへ

チャ太郎あにきも端っこ好きですかァ。
りんくも端っこ大好きです❤
お外に出ると大人しいんですが
家の中ではやっぱりアルソックしてます。
LINKママ ✤  2012/09/02 17:44 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/72-5ae7ba29

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

