Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 名古屋に行ったよ!
Posted on 29.2012
今日は父、母、大きい兄さん、小さい兄さん+りんくで名古屋に行ったよ!

行先は病院ですが・・・まっ兄さんが小さいころから行っている病院なんですが結果は以上なし

りんくは車で父とお留守番!

20120829075457.jpg


ですがぁ~小さい兄さんが暇になって歩道橋を上って、下って向かいにあるローソンの行った

よ!買ったのはこの暑いのに焼き芋アチー

20120829100742.jpg


20120829100754.jpg


20120829100806.jpg

ちょっと歩きに見える
小さい兄さんの後をついてね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月29日(水)  22:22 by Linkママ
 ✤ Comment






322:よかったね(^^ゞ
おはようございます~(^^ゞ
りんくちゃん つまんない顔してたけど・・・お出かけできてよかったねエ!
名古屋にいらしたのね~ 蒸し暑かったでしょ?
まつ兄さま・・・結果がよかったのかな? よかったね。
名古屋は、私のテリトリーよ。。。 
名古屋名物食べました???  

りんくちゃんのblog・・・お気に入りリンクさせてもらいますね~!
宜しくです-----仲良くしてくださいね(*^^*)b
keyママ ✤  2012/08/30 09:28 ✤  [編集]
325:
昨日わありがとう(*^^*)
りんくさんの毛フワフワすぎ(^o^)v
白目がかわいかったあー\(^o^)/
くうちゃんのカットがたのしみ(^^)
まお ✤  2012/08/30 09:40 ✤  [編集]
326:
LINKくんっ☆
名古屋にドライブ~っ♪
お兄ちゃんは異常なしで良かった~っ(^^)
LINKくんはみんなといっしょに
楽しい時間を過ごせてよかったねっ(*^^)v

LINKくんは
ウンPをどこにしちゃうんだろーっ!?
アリスもLINKくんも
トイレトレーの限られた場所よりも
広いところでのびのびとしたいのかなぁ~(^_^;)
ティクレア ✤  2012/08/30 20:55 ✤  [編集]
327:Re: よかったね(^^ゞ
keyママさん
コメントありがとうございます。
昨日行ってきました。
大きい兄さんが小さい時に
大きな病気をしまして
今は元気なんですよ~でも年に1度検査
があるんです。
で、名古屋メッチャ蒸し暑かったです。
でもがんばって昨日はきしめんを食べました。
美味しかったです。
また名古屋でワン子連れOKな場所とか知っておられたら
教えてくださいね!
こちらこそリンクさせてくださいね!
またこれからもよろしくお願いします♡
LINKママ ✤  2012/08/30 22:06 ✤  [編集]
328:Re: タイトルなし
まおちゃんへ
くぅちゃん可愛くなった~❤
また写真のっけるわ(^-^)v
LINKママ ✤  2012/08/30 22:08 ✤  [編集]
329:Re: タイトルなし
ティクレアさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
たぶんりんくは人から見えない場所で
静かな場所を好んで時にはでっか~いこともあるうんPを
してくれるんです。
これには母も半泣きで洗っております。
朝からは少しきついですよね~。
可愛いので許せますが・・・
LINKママ ✤  2012/08/30 22:16 ✤  [編集]
330:
異常なくてよかった☆
焼き芋とか小さいお兄さん
らしいよなあー(*^^*)

デオールのところ
行きましょ♪♪
りおちゃん ✤  2012/08/31 06:57 ✤  [編集]
331:
こんにちは^^
お兄ちゃん、異常なしで良かったですね!
リンクちゃんも一緒に連れて行ってもらえて
嬉しそう^^
ハートマークが可愛いなぁ(^○^)
ビビン母 ✤  2012/08/31 11:17 ✤  [編集]
332:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

ほんといつも大きい兄さんの
検査結果にはドキドキします。
月曜日か火曜日に行けるといいんですが・・・
LINKママ ✤  2012/08/31 18:39 ✤  [編集]
333:Re: タイトルなし
ビビンママさん

コメント有難うございます。
兄ちゃんのことまで気を使ってくれて
すみません。
しかし名古屋は蒸し暑かったです。
❤マーク次回トリミングでも作ってもらいます。
またよろしくです(^-^)v
LINKママ ✤  2012/08/31 18:42 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/71-99d5c7b8

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

