Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ つまらないよ~
Posted on 28.2012
20120828102812.jpg
おかぁさん暇なんですが・・・って声が聞こえてきそうでした。

20120828103113.jpg

ハウスでフセしても・・・

20120828103217.jpg

お出かけハウスでフセしても・・・

20120828103357.jpg

お出かけはなく

散歩かな?って思ったけど、庭でポーズをとらされただけでした。(顔が全然嬉しそうではない)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月28日(火)  10:54 by Linkママ
 ✤ Comment






314:こんちは~(^^ゞ
わ~ りんくちゃんのつまらなそうなお顔!
でもでも つぶらな瞳が可愛いワン-----@@
ここの所ちょこっと朝晩と温度が下がった気がするけど
まだまだ暑いよねエ~ ><

お散歩もDOGランも 昼間はダメだよね。
早く涼しくなるといいねエ。。。 アチーヨー
keyママ ✤  2012/08/28 12:57 ✤  [編集]
315:
わかります~こうゆう「つまらないよー」を訴える目をしますよね~笑
うちも上目遣いでやりますね…^^;

お外に行った瞬間すごく期待しちゃったんじゃないですか♡??
その後のがっかり顔がこれまた可愛いです~i-237
+kaho+ ✤  2012/08/28 20:26 ✤  [編集]
316:
リンクの入れ物
かわいなっとるー\(^o^)/
ちゃんと入れ物にはいるとか
お利口さんやなあ(^-^)/
まお ✤  2012/08/28 22:02 ✤  [編集]
317:
ホンマに顔が
わらってない(^O^)!
雨ばっかやし
くうも散歩いけず
可哀想です(´;ω;`)ウッ…
りお ✤  2012/08/28 22:21 ✤  [編集]
318:
初めまして、何時も読み逃げポチでごめんね。
すご~ぅく可愛いお顔何時もしていますねぇ。
今回も笑顔でご挨拶有難う~~ぅ。v-291
リュウ姉 ✤  2012/08/29 07:54 ✤  [編集]
319:Re: こんちは~(^^ゞ
Keyママさんへ
 
コメントありがとうです。
まだまだ暑いですね~!
りんくは私のストーカーなんですよぉ
いつも私を探して待っててくれてありがたいやら
ありがたくないやらです。
お散歩やドックランが大好きなんですが
これだけ暑いと昼間はきついですよね~。
早く涼しくなってほしいですね。
#お仕事がんばってくださいね#
LINKママ ✤  2012/08/30 09:18 ✤  [編集]
320:Re: タイトルなし
Kahoさんへ

そうなんです#散歩#の言葉にメッチャ反応して首を
左右に傾げるんです。
だからショックだったんでしょうねぇ~
もっと庭で遊んでくれるかと思ったんですが、りんくに
とっては庭もお家の範囲内だったんですね~(泣)
こちらはまだまだ暑いのでお昼はお散歩無理です。
夕方から行ってます。
姪っ子にもkikiちゃんと似てるね~って言われましたよ!
嬉しかったです。
LINKママ ✤  2012/08/30 09:25 ✤  [編集]
321:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

入れ物って~(泣)
りんくのセカンドハウスとお出かけハウスって
名前付いているんですよ!
今日から仕事頑張ってくださいね!
LINKママ ✤  2012/08/30 09:27 ✤  [編集]
323:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

くぅちんは今日トリミングでしたね!
可愛くなってくるやろね~♡
それともピンクの生き物?
なんてね~
楽しみやな~!!
LINKママ ✤  2012/08/30 09:29 ✤  [編集]
324:Re: タイトルなし
リュウ姉さんへ

はじめましてコメントありがとうございます。
嬉しいです。
私もいつも拝見してポチッでごめんなさいね。
リュウくんと生け花の綺麗さ拝見しております。
これからも仲良くして下さいね。
LINKママ ✤  2012/08/30 09:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/70-cea5fdca

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

