Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 大好きなソファー
Posted on 22.2012
りんくの好きな場所それはここ!

古いソファーのこの部分です。座りすぎて、ぐにゅ~ってへこんでます。


008_convert_20120817110442.jpg

いい加減このソファー買い替えたいけど、この部分がなくなってしまうな~


006_convert_20120822082221.jpg

道を通る車や人を監視して・・・
007_convert_20120822082019.jpg

風が吹くと風の匂いを嗅ぎ・・・

ずーっとりんくと一緒にいたいな~
iphone_20110708211218_20120822082527.jpg

これはトフィーノさんで初めてカットして可愛いくしてもらった8ケ月のときの写真

まだどこかあどけないな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月22日(水)  08:34 by Linkママ
 ✤ Comment






298:
ソファーの写真、かなりkikiに似ててビックリしました~i-179
やっぱり似てますねー、リンク君♡
うちは、ソファが壁にくっついてるので乗る事ができないんですが、もし後ろが空いてたら乗ってそうな気がします…笑

若かりしリンク君も可愛い~i-237
+kaho+ ✤  2012/08/22 20:40 ✤  [編集]
299:
ソファーのその部分がすきって
かわいいわー(^o^)/

くうわ家でうんこしやんなったで
散歩がたいへん(^o^)v
まお ✤  2012/08/22 21:52 ✤  [編集]
300:
監視役♥♥♥わら
カバーしとるなら
古いとか全然わからんよ↗
問題は白いのやな(´Д⊂ヽ
りおちゃん ✤  2012/08/23 07:42 ✤  [編集]
301:
確かに定位置ってありますよね!
うちも、空ちゃんの位置はリビング全体が見渡せる場所で、いつも監視されていますi-229
リンク君の定位置はかなり不安定な場所だけど、ここが一番落ち着くんでしょうねi-228
風を感じて鼻がピクピクって動く姿も可愛いのよねぇ~i-179i-176
soraマミー ✤  2012/08/23 11:07 ✤  [編集]
302:Re: タイトルなし
Kahoさんへ
コメントありがとうです。
やっぱり似ているでしょ!
とくに上目づかいな感じの顔とか、横顔とか・・・
足の長さは全然違うけどね(^-^)
ソファーあの場所が大好きなんですがたまに落ちるんですよ~
LINKママ ✤  2012/08/23 23:28 ✤  [編集]
303:Re: タイトルなし
まおちゃんへ

コメントサンキューです。
くうの散歩結構みんなに人気あるよね~
それはマーちゃんが可愛いのか?くぅが可愛いのか?
LINKママ ✤  2012/08/23 23:30 ✤  [編集]
304:Re: タイトルなし
りおちゃんへ
コメントサンキュー!
白だったけど今ではボロボロなんです。
だからカバーかけて隠しておりますが限界!!
シホチャンにイタリア製のソファー(お古)
もらうことになってます。(^^)v
LINKママ ✤  2012/08/23 23:34 ✤  [編集]
305:Re: タイトルなし
Soraマミーさま

コメントありがとうです。
空ちゃんも定位置あるんですよね~
全体が見渡せる場所とはさすがママですよね~❤
りんくもたまに(ドスン)と落ちるときがあるので
少し心配ですがあの場所が好きなんですよ!
LINKママ ✤  2012/08/23 23:38 ✤  [編集]
306:
こんにちは。
8ヶ月のりんく君、可愛い〜♪
まだ幼さが残っていますね。その頃が懐かしいです。

定位置がソファーの背もたれ部分なんですね。
高くて見渡せるから好きなのかな?
おっこちると怪我しちゃうから、気をつけてあげて下さいね〜〜^^v
(我が家のroyはベッドから落ちて脱臼しちゃったので><)
maromaroy ✤  2012/08/24 13:06 ✤  [編集]
307:Re: タイトルなし
maromaroyさま
コメントありがとうです。
そうですよね、royくんベットから落ちて脱臼したブログ
読ませてもらいました。
気を付けますね。
ソファも壁にくっつけておくようにします。
何かあってからは遅いですものね。
教えてくれてありがとうね。これからもよろしくです。
LINKママ ✤  2012/08/24 20:58 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/68-362a1726

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

