Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ アンパンマンを見る?
Posted on 17.2012
こんにちは、りんく地方今日はめっちゃ暑いです。

そんな中、りんくはというと~

010_convert_20120817110054.jpg
何かをじっとみています。

003_convert_20120817110155.jpg

その先はテレビです。アンパンマンです

短時間ですが、興味をしめしてみてましたよ!人間の子供みたいでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡

cetegory : りんく  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月17日(金)  11:30 by Linkママ
 ✤ Comment






271:
正義の味方アンパンマンはワンコにも人気なのかしらー?
うちは昨日一緒に魔王観たよ!
飽きて途中から寝出したけど(笑)←飼い主はドラマでボロ泣き
キィ ✤  2012/08/17 21:03 ✤  [編集]
275:はじめまして(^^ゞ
初めまして、keyママといいます。
最近ちょいちょいお邪魔してました(^^ゞ
りんくちゃん TV見るんだ~
ワン子ちゃんってTV見る子と見ない子といるじゃない???
うちのmarronは全然興味なし。。。
だから、TVみる子は不思議~~

そうそうハートのマーク可愛いね---
りんくちゃん 超可愛い。。。
keyママ ✤  2012/08/18 14:16 ✤  [編集]
276:
こんにちは^^
りんくちゃんはアンパンマンなんですね(*'ー'*)ふふっ♪.
アンパンマンもそうだけどワンコって顔がポッチャリ系
が好みなのかな?
今度うちもアンパンマンを見せてみよっと^^
ビビン母 ✤  2012/08/18 14:56 ✤  [編集]
277:
うちでも、今は甥っ子が滞在してるのでずっとTVにはアンパンマンが写ってます(DVDなのでエンドレスです…笑)^^;

kikiはワンちゃんがTVに写った時しかみませんが、LINKくんはアンパンマン興味津々なんですね~i-237
可愛すぎです~i-80
+kaho+ ✤  2012/08/18 21:01 ✤  [編集]
278:
りんくくんアンパンマンが好きなんですね^m^
うちは黒いラブが出てくると見てます(*_*)
姉の家のワンコと間違ってるみたいです(^^ゞ
テレビ見てるりんくくんカワイイ(^^♪
ウイたん ✤  2012/08/18 22:01 ✤  [編集]
279:
今日はありがと♥
おいしかったあ(^^)
くうさんはりんくに
追われて疲れたみたいで
ぐったりしてます(^O^)
りおちゃん ✤  2012/08/18 23:15 ✤  [編集]
280:
御無沙汰してます。リンク君、アンパンマンが好き?
何十年前、息子たちが良く見てたな~
話は変わって、バナーのぶら下がっているりんく君かわいい~って思ってましたよ~
太郎かあ ✤  2012/08/18 23:53 ✤  [編集]
281:Re: はじめまして(^^ゞ
keyママさんへ

コメントありがとうです。
マロンちゃんはテレビみないんですか?
うちも短い時間ですが、犬の動く画像とアンパンマンとちびまるこちゃん
かな~。

マロンちゃんは大人しくて優しい子みたいですね❤
りんくはやんちゃ犬ですが家族にはかわいいやつなんです。
またこれからもよろしくお願いします。
LINKママ ✤  2012/08/19 19:40 ✤  [編集]
282:Re: タイトルなし
ビビン母さんへ

コメントありがとうです。
ビビンちゃんもぽっちゃり系がすきでしたね~❤
りんくもそうみたいです。ちびまるこちゃんも好きです。
うちは今度ムーミンを見せてみたいです。
おそらくタイプですよ(笑)
LINKママ ✤  2012/08/19 19:44 ✤  [編集]
283:Re: タイトルなし
+kaho+ さんへ

コメントありがとうです。

甥っ子ちゃんが来ていてずいぶん賑やかそうですね(#^-^#)
小さい兄弟懐かしいです。お揃いの服着て・・・うちも10年前を思い出しました。
kikiちゃんも一緒に遊んでいるのかな~?
りんくはわんこが写ったときは結構近くにいるのかとまちがうみたいです。
LINKママ ✤  2012/08/19 19:48 ✤  [編集]
284:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

コメントありがとうです。
アンパンマンは簡単なタッチな感じでみやすいのかな~
麦ちゃんは黒ラブが分かるんですね~すごい賢い。
妹さんの黒ラブちゃんのこと大好きなんですねぇ❤
ラブもお利口さんで大きいけどかわゆいですね
LINKママ ✤  2012/08/19 19:54 ✤  [編集]
285:Re: タイトルなし
りおちゃんへ

コメントサンキュー❤
私は胃痛に一日苦痛でした(泣)
たぶん年のせいです。
またくぅちゃんと遊びに来てな~
LINKママ ✤  2012/08/19 19:56 ✤  [編集]
286:Re: タイトルなし
太郎かあさんへ

ご無沙汰してました。
元気ですか~(少し大げさ?)
アンパンマンにちびまるこちゃんが好きみたいです。
昔思いだしますよね~うちもです。
バナー可愛いと言ってくれたので調子にのって今日も貼りました(笑)
LINKママ ✤  2012/08/19 19:59 ✤  [編集]
289:Re: タイトルなし
キイさんへ
コメントのお返事遅くなりすみませんでした。
タイくん魔王観たんですかぁ。
すごい!
一緒に同じ時間を過ごすっていいよね!
タイ君もすごく可愛いし~♡
LINKママ ✤  2012/08/20 06:13 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/66-8c9b2625

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

