Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 実は僕は短足でした。
Posted on 25.2012
001_convert_20120725204433.jpg

ねぇねぇ 暇なんですけど~

少し暑いけどお庭にでてみましょうか


009_convert_20120725204707.jpg

が当たるところは暑すぎます。


003_convert_20120725205359.jpg


お母さんここは日陰だからここに居ようよ~って感じでした。

*りんくの秘密を教えよう・・・じつは足が短いタイプのプードルです。良く言えばドワーフタイプというのかな~❤

画像によっては足長にも見えるけど実際はね、これくらい短いのでした。つまり短足です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。

cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月25日(水)  20:45 by Linkママ
 ✤ Comment






237:
リンクで短かったらくうは。。。(笑)

リンクちゃんと
ウッドデッキにおる(^o^)/
かわいいーーー❤❤
まお ✤  2012/07/25 22:55 ✤  [編集]
238:
リンクくん、短足ちゃんだったのネ(^_-)-☆
それでもリンク君かわいい~
チャ太郎の前に飼っていたトイプーも短足ちゃん、本当は短足ちゃんの方が好きな我が家です(^_^)v
太郎かあ ✤  2012/07/26 19:38 ✤  [編集]
239:
りんく君短足なんですか^m^
短足の方がカワイイですよね(^^♪
プードルはコロコロしてる感じが好きです(^^ゞ
ウイたん ✤  2012/07/26 20:52 ✤  [編集]
241:Re: タイトルなし
くぅもやなぁ!
くぅの近くにいるときはりんく足長に見えるくらいやなぁ!
半袖着れんしねぇ(笑)
花火見に来るんなぁ!
気を付けて来てねぇ❤
LINKママ ✤  2012/07/27 08:12 ✤  [編集]
242:Re: タイトルなし
> リンクくん、短足ちゃんだったのネ(^_-)-☆
> それでもリンク君かわいい~
> チャ太郎の前に飼っていたトイプーも短足ちゃん、本当は短足ちゃんの方が好きな我が家です(^_^)v

太郎かぁさんへ

コメントありがとうです。
そうなんですか~前に短足ちゃん飼ってたんですかぁ。
トイプーちゃんは足の長いタイプ(顔小さめ、スタイル抜群)
ふつうタイプ、短足タイプ(顔でかめ、骨格がっちり)
まっ個性ですねぇ(笑)
それぞれ可愛い。
最近猛暑ですが、お身体気を付けて!(チャ太郎ともに)
LINKママ ✤  2012/07/27 08:19 ✤  [編集]
243:Re: タイトルなし
ウイたんさんへ

コメントありがとうです。
りんくは短足!小さい頃はわかんなかったんですが、
ドックランなんかプードルちゃんを見かけると何かが違うんです。
まず足が短い、顔がでかい、骨格がっちりなんです。
ほわっとした。顔の小さい麦ちゃんみたいな子に憧れます❤
LINKママ ✤  2012/07/27 08:22 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/61-f85cf1e9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

