Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 川に行ったよⅡ
Posted on 19.2012
ちゃぽんあ~おちりがぁ~
20120715143121.jpg

20120715143134.jpg
りんくは水が嫌いなのかシャンプーしている感覚みたい(泣)
20120715143210.jpg
大きな石にすがるりんく必死です。
20120715143250.jpg
もう川は冷たくて帰ろうよ~嫌だ~って感じで帰りはタオルに包んで帰ってきました。
またしてもびびり犬りんくがばれました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月19日(木)  14:28 by Linkママ
 ✤ Comment






215:
かわつめたそお~(>_<)
くうもつれってあげたい\(^o^)/
まお ✤  2012/07/19 19:06 ✤  [編集]
216:Re: タイトルなし
> かわつめたそお~(>_<)
> くうもつれってあげたい\(^o^)/

まおちゃんへ

お疲れ様でした。
くぅも一度連れて行こうね。
りんくよりたくましいと思うよ(笑)
LINKママ ✤  2012/07/20 10:40 ✤  [編集]
217:
りんくくんっ☆
キレイな川だねぇ~☆゚+。
。。でも
りんくくんにはまだ冷たかったかなぁ~(^_^;)
こんなに暑いと
クレアリにも
川でジャブジャブと泳がせたい衝動にかられるけど
りんくくん同様にビビッてNGだろうなぁ~(=^▽^=)
ティクレア ✤  2012/07/20 17:41 ✤  [編集]
218:
可愛すぎるっ(^J^)♥
リンクは水嫌い??
なんかリンクじゃない
みたいやなあ(^ム^)
今、帰っとるとこです!
りおちゃん ✤  2012/07/20 17:55 ✤  [編集]
219:見てるだけで涼しそう♪
コメントありがとうございます^^

りんくちゃん、川に入って
気持ち良さそう~・・・・
とは、言えない感じ?w
でも、とっても可愛いです^^

タオルに包んで帰ってきた♪
愛情に包まれて、
幸せいっぱいですね!
おかぁーしゃん ✤  2012/07/20 17:58 ✤  [編集]
222:Re: タイトルなし
> りんくくんっ☆
> キレイな川だねぇ~☆゚+。
> 。。でも
> りんくくんにはまだ冷たかったかなぁ~(^_^;)
> こんなに暑いと
> クレアリにも
> 川でジャブジャブと泳がせたい衝動にかられるけど
> りんくくん同様にビビッてNGだろうなぁ~(=^▽^=)

ティクレアさんへ

コメントありがとうです。
そうなんです。水が怖いみたいでシャンプーと
さほど変わらない状態でした☆
川で犬かきして泳ぐ姿を想像したけどとんだ
勘違いでした(泣)
LINKママ ✤  2012/07/21 21:41 ✤  [編集]
223:Re: タイトルなし
> 可愛すぎるっ(^J^)♥
> リンクは水嫌い??
> なんかリンクじゃない
> みたいやなあ(^ム^)
> 今、帰っとるとこです!

りおちゃんへ

コメントありがとうです。
水にぬらすとあんな顔なんだよ!
ダックスみたいにみえるよ☆
くぅはぬらしても変わらないのかな~?
LINKママ ✤  2012/07/21 21:43 ✤  [編集]
224:Re: 見てるだけで涼しそう♪
> コメントありがとうございます^^
>
> りんくちゃん、川に入って
> 気持ち良さそう~・・・・
> とは、言えない感じ?w
> でも、とっても可愛いです^^
>
> タオルに包んで帰ってきた♪
> 愛情に包まれて、
> 幸せいっぱいですね!

おかぁーしゃんさんへ

コメント有難うです。
あまりにも川の水が冷たくて可愛そうでしたよ!
犬かきして泳いでるすがた想像しましたが
最後にはタオルに包んで帰りました(O^-^O)
親ばかです。たくましく育てたいのですが・・・
だめママです。

LINKママ ✤  2012/07/21 21:49 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/58-ab21dee6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

