Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 初めての川でしたが・・・
Posted on 16.2012
20120715142734.jpg
お母さんどこに行くんですか?

20120715142952.jpg
不安なりんくの予感的中
足だけですよね~?
でもこのあと父さんに川に無理やりつけられることになったリンクでした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月16日(月)  18:42 by Linkママ
 ✤ Comment






207:
下の川(^J^)?
足だけとかめちゃ
可愛い(^m^;)♥
りお ✤  2012/07/17 16:54 ✤  [編集]
208:
足だけとか可愛い(*^^*)
すうちゃんちも
いぬかった(笑)
まお ✤  2012/07/17 18:15 ✤  [編集]
209:Re: タイトルなし
> 下の川(^J^)?
> 足だけとかめちゃ
> 可愛い(^m^;)♥


りおちゃんへ
下の川です。
足だけですまんだんやで~ウシシ!
どぼんやで・・・(笑)
LINKママ ✤  2012/07/17 21:13 ✤  [編集]
210:Re: タイトルなし
> 足だけとか可愛い(*^^*)
> すうちゃんちも
> いぬかった(笑)


まおちゃんへ

足だけじゃないよ!実は・・・
パソコンの調子が悪く
写真載せれなかった。
スガキヤクンち何犬かったん?
LINKママ ✤  2012/07/17 21:16 ✤  [編集]
211:
川涼しそうですね^m^
りんくくん初めての川で
ちょっとビックリしてるのかな(*^。^*)
入れる川があっていいな~ヽ(^。^)ノ
ウイたん ✤  2012/07/17 22:35 ✤  [編集]
212:
リンク君、水は苦手なのかな?

kikiはこの間海に行ったのですが、果敢に攻めていました…笑
たぶん、気の強さがそうさせているような…i-229

困り顔のリンク君可愛すぎます~i-233
+kaho+ ✤  2012/07/18 12:08 ✤  [編集]
213:Re: タイトルなし
> 川涼しそうですね^m^
> りんくくん初めての川で
> ちょっとビックリしてるのかな(*^。^*)
> 入れる川があっていいな~ヽ(^。^)ノ

ウイたんさんへ

家の横が川なんです。
りんくは水が今のところ苦手みたいです。
慣れてくればもう少し楽しんでもらえるかな~i-179
川の水はかなり冷たくて少しかわいそうな気もしました。
LINKママ ✤  2012/07/19 08:56 ✤  [編集]
214:Re: タイトルなし
> リンク君、水は苦手なのかな?
>
> kikiはこの間海に行ったのですが、果敢に攻めていました…笑
> たぶん、気の強さがそうさせているような…i-229
>
> 困り顔のリンク君可愛すぎます~i-233

kahoさんへ

kikiちゃんは水平気なんですね!
どうもりんくはシャンプーの時と同じ感覚みたいです。(泣)
やはりワンちゃんにはフレンドリーなびびり犬です。
kikiちゃん気が強いんですか?
実は気の強い女の子りんくは大好きですv-344
LINKママ ✤  2012/07/19 09:02 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/57-65513e5d

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

