Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 暑くて疲れたかな~!
Posted on 14.2012
少しご無沙汰しておりました。

息子の個別懇談で学校に行くやら?

なんだかんだで忙しかったんです。

今日は中体連の初戦見事勝って2回戦目は来週です。

りんくを連れて応援に行ってました。暑くておうちに留守番させておけばよかったかな~

でもお友達もできました。

トイプードルのマロンちゃんです。

8ケ月でかわゆい~まだ犬同士で遊んだことがないようで

りんくに最初は尾っぽインでしたがそのうち慣れてきてクンクンしにきてくれました。

20120714133046.jpg

20120714143358.jpg

その後あぽろで休憩りんくさん欲しそうな目で見ないでください。

20120714142125.jpg

いつものくんかくんか

20120714142204.jpg

おちりぷりぷり

20120714142220.jpg


20120714142909.jpg

午後1時ころ行ったので誰もいない

でもりんくはみんなの匂いだけで満足するみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月14日(土)  16:51 by Linkママ
 ✤ Comment






197:
リンク君、ケーキ欲しそうですね~i-278
そんな横顔が本当にkikiに似てて改めてビックリします♪

Linkママさん、お忙しいかったのですね><
暑いですし、夏バテお気をつけてくださいねi-228

そういえば、kiki…なんとかビルジャック間食しました~☆
また新しいフード探し中です!
イノーバも見てみますね~i-234i-189
+kaho+ ✤  2012/07/14 17:26 ✤  [編集]
198:
お友達に会えてよかったですねヽ(^。^)ノ
8カ月ってまだパピーちゃんですね❤
麦の時は余裕が無かったな^_^;

ケーキ美味しそう(^^♪
いいな~りんく君も見ちゃうよね^m^
おちりプリプリカワイイですね(*^。^*)
リンクありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
私もリンクさせてもらいました(^^♪
ウイたん ✤  2012/07/14 21:15 ✤  [編集]
199:
バタバタやったんか↘
リンクさんはいつも
元気やなあ(*^^)v
そしてえーもんばっか
食べとるなあ♥♥
りおちゃん ✤  2012/07/15 00:28 ✤  [編集]
200:
りんくの
後ろ姿かわいすぎ(*^^*)

ケーキおいしそう~
まお ✤  2012/07/15 16:27 ✤  [編集]
201:Re: タイトルなし
> リンク君、ケーキ欲しそうですね~i-278
> そんな横顔が本当にkikiに似てて改めてビックリします♪
>
> Linkママさん、お忙しいかったのですね><
> 暑いですし、夏バテお気をつけてくださいねi-228
>
> そういえば、kiki…なんとかビルジャック間食しました~☆
> また新しいフード探し中です!
> イノーバも見てみますね~i-234i-189

kahoさんへ

コメント有難うです。
KIKIちゃんビルジャック完食しましたか良かったです(^-^)
りんくは最近少し食欲がないんです。こちらの地方急に暑くなってきたんで
夏バテぎみかな~なんて・・でも元気はありすぎなので大丈夫だと思っています♡
またおいしそうなフード見つけたら教えてくださいね!
お身体気をつけてね!
LINKママ ✤  2012/07/16 09:29 ✤  [編集]
203:Re: タイトルなし
> バタバタやったんか↘
> リンクさんはいつも
> 元気やなあ(*^^)v
> そしてえーもんばっか
> 食べとるなあ♥♥

りおちゃんへ

成績優秀ならなにも心配選のやけど
あの方マイペースなのでね~
こちらが頭痛いわぁ~!
母校負けたな~尾○強いな~☆
LINKママ ✤  2012/07/16 09:40 ✤  [編集]
204:Re: タイトルなし
> りんくの
> 後ろ姿かわいすぎ(*^^*)
>
> ケーキおいしそう~

まおちゃん

ケーキ美味しかったよ!
今度つれったるよ!
ケーキバイキングに!
暑いけど体こわさずにね。
LINKママ ✤  2012/07/16 09:42 ✤  [編集]
206:Re: Re: Re: タイトルなし
> お友達に会えてよかったですねヽ(^。^)ノ
> 8カ月ってまだパピーちゃんですね❤
> 麦の時は余裕が無かったな^_^;
>
> ケーキ美味しそう(^^♪
> いいな~りんく君も見ちゃうよね^m^
> おちりプリプリカワイイですね(*^。^*)
> リンクありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
> 私もリンクさせてもらいました(^^♪
>
> ウイたんさんへ
>
> コマントありがとうです。
> 川の鯉すごかったですね~あんなにいたらびっくりして
> 写メ撮ってしまいますね。
> 欲しい時のあの目に弱くて、ちょっとだけと思いあげてしまうのが
> りんくのドックフードきらい犬になってしまったんです。(泣)
> 毎日必要なドックフード食べさすのに必死です(汗)
> 麦ちゃんはドックフードおいしそうに食べるのかな~?
LINKママ ✤  2012/07/16 09:48 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/56-e270f32c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

