Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 監視犬りんく
Posted on 10.2012
010_convert_20120710213526.jpg

今日も朝からお庭工事の監視犬です。

追っかけては吠え

家の中行ったり来たり

りんく~あんたしんどいでしょ!

008_convert_20120710213616.jpg

お母さん!また違うやつが来たからおいかえしてやったぜ~

みたいな顔してるんだよ。

009_convert_20120710214334.jpg

監視犬さんご苦労さんです。

でもお仕事に来ている人達にあまりほえないでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

cetegory : りんく  ✤  comments(7)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月10日(火)  21:47 by Linkママ
 ✤ Comment






190:
リンクくん監視御苦労さまですヽ(^。^)ノ
うちも監視ではないんですが
小さい音に対して吠えます(*_*)
人間にはそんな聞こえないのにな~^_^;
カーテンの隙間から見てる感じカワイイ~❤
ウイたん ✤  2012/07/10 22:03 ✤  [編集]
191:
窓からいつものように
のぞいとんやなあ♥
工事進んだ(^m^;)??
次帰るの燈籠祭ぐらい
やからそれまでには
完成しとるかな☆??
りお ✤  2012/07/11 07:59 ✤  [編集]
192:
ウイたんさんへ

麦ちゃん吠えるですかぁ。でも優しい声で吠えそう!りんくは自分のテリトリーでは監視すごいんです(泣)
外ではびびり君です。
コメしたかったんですが、コメダ珈琲行った事ないんです。
今度ぜひ行きたいです。ブログにのせていたのが食べたいです~♡
ウイタンさんのブログリンクさせて下さい。


りおちゃんへ

花火に来るの?マラソン選手くんも(笑)
アルバイト頑張ってね!
完成はするかなぁ。今日は雨降りそうやから庭に砂利を入れる仕事
のみです。ブロックはまだ2段です。
LINKママ ✤  2012/07/11 08:48 ✤  [編集]
193:
リンクおもしろい(*^^*)
完成したらまた見にいきます\(^o^)/
まお ✤  2012/07/11 13:04 ✤  [編集]
194:
やっぱり、お家の敷地内に誰かが来ると気になるんでしょうね~^^
うちも外壁工事をした時は大変でした…i-229
吠えまくって、その後もちょっと吠え癖が残ってしまいました…i-181
お庭工事が終わるまでもう少しの辛抱ですね♡
綺麗なお庭ができるのかな?i-237
楽しみにしています♥
+kaho+ ✤  2012/07/11 14:44 ✤  [編集]
195:
うふふっ(*≧∀≦)
リンクくんはセコムワンコなのねぇ~
作業員さんが気になって仕方ないのよねぇーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
振り向きざまのどや顔っ
イケてるよ~んっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

クレアリへのお見舞いコメっ
ありがと~ですっ┏○ペコ
2プー合計6.3キロっ
肩が脱臼しそうですわぁ~っ(^_^;)
ティクレア ✤  2012/07/11 15:34 ✤  [編集]
196:
まおちゃんへ

扁桃腺の熱大丈夫ですか?きちんと薬飲まないと治らばいよぉ。

大きい兄ちゃんの成績学校に聞きに行ったよ!

まぁ東京兄ちゃんと一緒の高校やろな~今のところ・・・


+kaho+さんへ

KIKIちゃんも吠えてましたかぁ。
やはり犬ですもんねぇ!私たちに良かれと思い吠えてるんですよね~。
りんくは外ではビビりなんですよ。ほんとに家だけです(笑)
kaho さん地方はやっぱり写真一つとってもいいですよね~
絵になります。また行きたいな~!

ティクレアさんへ

そうなんです。作業員のおじさんが気になって仕方ないんです。(○○○ンのパパ)にそっくりなんです(笑)失礼しました。

3キロぐらいだと抱っこが楽ですね~いいなぁ。
うちはずっしりです。まっそこも私はたまらないんですけどね~。
LINKママ ✤  2012/07/11 17:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/55-2d177cd4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

