Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ シャンプーしました
Posted on 06.2012
りんくを今日はシャンプーしようと決めました。

005_convert_20120706170406.jpg

お風呂は少しめんどくさかった母は洗面所のシャワーですることにしました。


007_convert_20120706170507.jpg

シャンプー後って何であんなONのスイッチが入るのかな~

走る  走る  狂ったように・・・

015_convert_20120706170019.jpg

で、我に返ったときのりんく!! 何があったんって感じ・・・

016_convert_20120706165926.jpg

シャンプーして乾かして、毛をといで終了

ふわふわになりました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとう♡

cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月06日(金)  17:18 by Linkママ
 ✤ Comment






177:
洗面所のシャワーは楽でいいかも・・・
でも、洗面所は水浸しにはならなかった??
うちのチャ太郎も同じデス!!
何故にそんなに走るの?
ソファーでごしごし!!
そして名前を呼ぶとキョトンとして・・・

可愛いLINK君の出来上がりですね(^_^)v
太郎かあ ✤  2012/07/06 21:56 ✤  [編集]
178:
うちもシャンプー後はスイッチ入ります^m^
結構激しいですよね(笑)
気が済むまでやらないと
なかなか乾かせてくれないし(*_*)
でもシャンプーしたてはフワフワですよね(^^♪
ウイたん ✤  2012/07/07 00:39 ✤  [編集]
179:
くうちゃんも
ガリガリ君がカットに
連れてったみたいです♥
めずらしい(^O^)
りお ✤  2012/07/07 07:23 ✤  [編集]
180:
太郎かぁさんへ

チャ太郎君もソファーごしごしするんですか。(^O^)
気のすむまで走った後は(なにか?)って感じですよね~(笑)
洗面所は水びたしまでいかないよ!洗っているときは大人しいんだけど・・シャンプー流す時(顔)の時だけ嫌がって!その時は水が散ります。まっあとはさささ~っとふいときますけど・・・(笑)
コメント有難うね。





ウィたんさんへ

麦ちゃんもそうですかぁ!走り回って・・ちなみにウィちゃんは?
猫って飼った事がないのでつまらない質問ですみません・・・
大人しくシャンプー出来るのかな~?
猫ちゃんの性格これからブログ拝見して色々しっていきたいです。
コメントありがとうです。よろしくね!



りおちゃんへ

くぅみたよ~可愛かったよ!
携帯忘れて撮れなかった(泣)
ガリガリくんに写メ送って!て行ったけど
届かなかったし・・
昨日は少しお疲れのくぅちゃんでしたよ!
LINKママ ✤  2012/07/07 08:54 ✤  [編集]
181:
可愛い~!!ふわふわになりましたねi-80
うちも散歩後は毎日足シャンプーするのですが、その後必ずダッシュしますね…笑
何か意味あるのかもしれないですね~i-239

あ、LINKママさん♪
ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか~(シャレじゃないですよ~笑)i-237
+kaho+ ✤  2012/07/07 15:53 ✤  [編集]
182:Re: タイトルなし
> 可愛い~!!ふわふわになりましたねi-80
> うちも散歩後は毎日足シャンプーするのですが、その後必ずダッシュしますね…笑
> 何か意味あるのかもしれないですね~i-239
>
> あ、LINKママさん♪
> ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか~(シャレじゃないですよ~笑)i-237

kahoさんへ

みんなシャンプーしたりするとダッシュするんですね。
面白いよね!
トリマーさんたちはどうしてるんでしょうねぇ?
今度一度聞いてみます(笑)
りんく(犬)とリンク なのでひらがなにしているんですよ(えへっ!)
こちらこそリンクさせてください。よろしくです。
LINKママ ✤  2012/07/07 21:54 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/52-c7ecf6ad

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

