Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 駐車スペースが出来た~
Posted on 04.2012
今日は暑かったりんく地方、みなさんも暑かったですか?

夕方のお散歩りんくは楽しみに待ってます。

シーソーに乗ったけど相手がいたらもっと楽しいだろうな~

006_convert_20120628114018.jpg

滑り台に足をかけるかな~って思ったらびびりのりんく後ずさりでした。

家ではあんなに偉そうに吠えるのにほんとに内弁慶です。

008_convert_20120628114623.jpg

マイフリーガード@800円高いな~
ネットではもっと安く売っているんだけど動物病院で薦められるとなんて断っていいかわからず買ってしま

まう私です。

そろそろ時期なんですがシャンプーした時にと延びてしまっている・・・りんくごめんね!

007_convert_20120704100258.jpg

お庭工事の方は砂利だった所をセメントにして駐車スペースにしたよ!

あとは門扉をつけてリンクが出れないようにしてもらいます。これが高い

010_convert_20120704095754.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月04日(水)  21:23 by Linkママ
 ✤ Comment






170:
セメントのところ
駐車するとこなんや(^-^)/
りんくの遊び場かなって
おもってた♥♥♥
まお ✤  2012/07/04 22:23 ✤  [編集]
171:Re: タイトルなし
> セメントのところ
> 駐車するとこなんや(^-^)/
> りんくの遊び場かなって
> おもってた♥♥♥

まおちゃんへ
駐車するとこです。
りんくの遊び場ではないよ~
くーさん昨日ガリガリくんと散歩してたみたい・・・
会社にきたよ!
LINKママ ✤  2012/07/05 10:51 ✤  [編集]
172:
固まりましたか(^O^)v
完成楽しみ♥♥
散歩コースは小学校?
りおちゃん ✤  2012/07/05 12:00 ✤  [編集]
173:Re: タイトルなし
> 固まりましたか(^O^)v
> 完成楽しみ♥♥
> 散歩コースは小学校?

りおちゃんへ
散歩コースはB&Gまで行くよ!
今日も雨で中止やし~
いつになるのかな?
夏休みバイトするらしいね。
アイス買いに行こかな~(笑)
LINKママ ✤  2012/07/05 14:28 ✤  [編集]
174:
リンクくんは
マイフリーガードなのねぇ~
フロントラインみたいに
匂いとかキツイのかなぁー!?

シルバープーのミミちゃんっ☆
長生きされたんですね(*^^)
いつかまた
かわいいシルバーっ子をお迎えできるといいですね♪
リンクさせてくださいね(*´・∀・`*)ゞ
ティクレア ✤  2012/07/05 20:47 ✤  [編集]
176:Re: タイトルなし
> リンクくんは
> マイフリーガードなのねぇ~
> フロントラインみたいに
> 匂いとかキツイのかなぁー!?
>
> シルバープーのミミちゃんっ☆
> 長生きされたんですね(*^^)
> いつかまた
> かわいいシルバーっ子をお迎えできるといいですね♪
> リンクさせてくださいね(*´・∀・`*)ゞ

ティクレアさんへ

コメントありがとうです。
その後クレアちゃんお変りなく元気で何よりです(^O^)v
フロントラインは匂いがきついんですね。
病院で薦められるままマイフリーガード使ってるんですが
匂いは気になりません。
シルバープー欲しいです。シルバーにも色々濃さがあるんですね!
クレアちゃんとアリスちゃんも色が違う感じですね!

あとりんくも分離不安だと思います。私のストーカーです♡
ついてこない日は体調がおかしい日です。元気のバロメーターにつかってます。(*^^)
こちらこそリンクさせてくださいね。
LINKママ ✤  2012/07/06 11:00 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/51-cab347fc

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

