Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ あぽろで昼食
Posted on 03.2012
さて!昨日の続きであぽろさんで昼食です。

和(なごみ)御膳です。あ~全然写ってない
おいしいのに~残念です。

007_convert_20120701221041.jpg
りんくはもうドックランにいた、あゆむくんに夢中!!

おからハンバーグも食べず




いつもの女座りで

008_convert_20120703090630.jpg<



002_convert_20120703090537.jpg

端っこに追い詰めた・・・ねぇねぇ・・・遊ぼうよ~♡

あゆむ君とはボール遊びやかけっこたくさん遊んだね!

でも写真はこの一枚のみ残念

あゆむくんが帰って行った時のりんくの表情すごく寂しそうだった・・・


012_convert_20120703091007.jpg
くんかくんか~ あゆむ君の残していったおちっこをくんかくんか

いっぱい遊んでいっぱいマーキング(おちっこはもう出ない)してきたつもりのりんくでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
有難うごいました。

cetegory : りんく  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月03日(火)  09:57 by Linkママ
 ✤ Comment






162:
LINK君のお姉さん座り、可愛いですね~♡
ちなみに…うちも似たような座り方します…笑

でもうちの場合、なぜかおじさんぽくなります…^^;
人間らしいしぐさも似ていますね~♪

ドックランでも楽しく遊べて良かったですね★
やっぱり、ワンちゃん同士遊ぶ時間があるととっても満足してくれますもんね~^^v
+kaho+ ✤  2012/07/03 16:45 ✤  [編集]
163:Re: タイトルなし
> LINK君のお姉さん座り、可愛いですね~♡
> ちなみに…うちも似たような座り方します…笑
>
> でもうちの場合、なぜかおじさんぽくなります…^^;
> 人間らしいしぐさも似ていますね~♪
>
> ドックランでも楽しく遊べて良かったですね★
> やっぱり、ワンちゃん同士遊ぶ時間があるととっても満足してくれますもんね~^^v

+kaho+さんへ

kikiちゃんビルジャックおいしそうに食べてましたね!
あとは食いつきが3日目からおちてきたとありましたがその後どうでしょうか?
ずっと食べてくれるといいですね!

ドックランなどで、風をきって走っている姿を見るのがほんと私の癒しになるんです。
ちなみにりんく朝からごはんボイコット中です。
夜に食べだすことがよくあります。お互い食べることにもっと興味があるといいんですがね~。
私の食べ物への興味少し分けたいです。
LINKママ ✤  2012/07/03 17:44 ✤  [編集]
164:
このまえのこめんとに
かいてあったの前に授業でならったよ(^-^)/

たぶんストレス(>_<)
足をなめるコわ舐めている所の毛が茶色くなるんやって。
やけどひどいコわ赤くなったりするまでなめるって
ゆうてたきがする(>_<)それか皮膚がかゆいかやとおもう(>_<)

プードルわちゃんと散歩いかなあかん犬なんやって(>_<)

犬わ目があんまりみえやんから
めっちゃ柄のある布とかのうえにドッグフードをまいたり
してそれを匂いかいで探さすだけでも犬わ楽しいんやって♥
2メートルぐらいのおおきさでいいとおもう\(^o^)/
家の中でできるからいいみたい♥
まお ✤  2012/07/03 19:39 ✤  [編集]
165:Re: タイトルなし
> このまえのこめんとに
> かいてあったの前に授業でならったよ(^-^)/
>
> たぶんストレス(>_<)
> 足をなめるコわ舐めている所の毛が茶色くなるんやって。
> やけどひどいコわ赤くなったりするまでなめるって
> ゆうてたきがする(>_<)それか皮膚がかゆいかやとおもう(>_<)
>
> プードルわちゃんと散歩いかなあかん犬なんやって(>_<)
>
> 犬わ目があんまりみえやんから
> めっちゃ柄のある布とかのうえにドッグフードをまいたり
> してそれを匂いかいで探さすだけでも犬わ楽しいんやって♥
> 2メートルぐらいのおおきさでいいとおもう\(^o^)/
> 家の中でできるからいいみたい♥

まおちゃんへ

熱下がってよかったね☆

犬の事教えてくれてありがとう!

散歩は毎日してるよ!(雨の日以外)

時間的には短いけどな・・・

又、分からんことまお先生に聞くわ!
LINKママ ✤  2012/07/04 08:14 ✤  [編集]
166:コメントありがと~ですっヽ(^o^)丿
りんくくんっ☆
せっかくのうまうまランチに目もくれずっ
ランにいる
お友達ワンコちゃんにくぎ付けっ!?(*≧∀≦)
遊びたい盛りだもんねぇ~♪
また
いっしょに遊べるといいねっ(^_-)-☆

LINKママさんっ☆
クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ<(_ _)>
誤飲はワンコに付き物ですが
認識不足でした。。(^_^;)
おかげさまでクレアは通常通りに過ごしていますっ(^^)
ティクレア ✤  2012/07/04 14:49 ✤  [編集]
167:
コメントありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

りんくくんの女の子座り可愛い~^m^
お友達といっぱい遊べていいな~(^^ゞ
うちはなかなか遊べないんですよね(>_<)
おからハンバーグよりあゆむくんなんですね^m^
うちだったら絶対ハンバーグです!!(笑)
ウイたん ✤  2012/07/04 17:39 ✤  [編集]
168:Re: コメントありがと~ですっヽ(^o^)丿
> りんくくんっ☆
> せっかくのうまうまランチに目もくれずっ
> ランにいる
> お友達ワンコちゃんにくぎ付けっ!?(*≧∀≦)
> 遊びたい盛りだもんねぇ~♪
> また
> いっしょに遊べるといいねっ(^_-)-☆
>
> LINKママさんっ☆
> クレアへのお見舞いのコメント
> ありがと~ですっ<(_ _)>
> 誤飲はワンコに付き物ですが
> 認識不足でした。。(^_^;)
> おかげさまでクレアは通常通りに過ごしていますっ(^^)

ティクレアさんへ

コメントありがとうです☆
クレアちゃんが通常通りで良かったですね!
私がひそかに(多頭飼い)する時いいな~って思っている名前と同じです♡

シルバープードルはかれこれ20年以上(子供のころ14年)飼って
いてすごく懐かしく、(ミミ)のこと思いだします。
とっても顔バリが似合いますよね~!
気品があり美人さんですね。
またこれからもブログ拝見させていただきます。
仲良くしてくださいね。
LINKママ ✤  2012/07/04 17:42 ✤  [編集]
169:Re: タイトルなし
> コメントありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
>
> りんくくんの女の子座り可愛い~^m^
> お友達といっぱい遊べていいな~(^^ゞ
> うちはなかなか遊べないんですよね(>_<)
> おからハンバーグよりあゆむくんなんですね^m^
> うちだったら絶対ハンバーグです!!(笑)

ウイたんさんへ

コメ有難うです。
麦ちゃんみたいに首輪欲しいです。
ウーちゃんの紫色目とよくあってカッコいいです。
麦ちゃんドックラン苦手ですか?りんくは最初は端っこで追いかけられて
尾っぽ下げ下げでどうしようと思っていたのも・・・5分でした。
でもウーちゃんと仲良しでいいですね♡
私ももう1匹欲しいです。夢です・・・多頭飼い♡
またよろしくです。
LINKママ ✤  2012/07/04 22:16 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/50-4e357777

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

