Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 待っている りんくです♡
Posted on 28.2012
私が車で帰ってくるとりんくがこんな場所から覗いていました。

かわぃぃ♡

20120628191222.jpg

私は車の中から携帯で撮ってます。

私のストーカーです。

20120628191235.jpg

もう少し親離れしてくれれば私も子離れ出来るんですが・・・



あとね!自分ではリンクはデカプーだと本当に思っていたんです。

しかし他のデカプーちゃんと比べるとまだまだ小さい5.3キロです。

なので大きさのランクを下げる事に致しました。

りんくはデカプーを名乗るにはもう少し大きくなくては・・・

今までブログ村ランキング(デかプー)のほうにクリックしていただいた皆さん有難うございました。

次回からはトイプードルランキングの方でよろしくお願いします。

デカプーの仲間たちへ(アニキも)

気持ちはデカプーだからね!りんく&母

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月28日(木)  19:52 by Linkママ
 ✤ Comment






149:
リンクかわい(笑)
畳のへやのとこの窓??
かしこすぎやな(^-^)/
まお ✤  2012/06/29 10:39 ✤  [編集]
150:
デカプーでもトイプーでもりんく君には変わらないから!!
因みにチャ太郎トイプーって思ってたのよ!!ちょっと前までは(^_-)-☆
気づけば7kg超えた・・・今はちょっとダイエットして6.4をキープしてるけどねフフフ
りんく君、待ってる姿が胸キュンですね(^_^)v
太郎かあ ✤  2012/06/29 10:47 ✤  [編集]
151:
本当にLINK君似てますね~♡
キョトン…とした表情がたまりませんi-233

あら!!LINKくんもトイプーカテゴリーにいらっしゃるんですかi-80嬉しい~ッ♪
5,3kgでも標準より大きいと言われそうですね^^抱き心地のよさはデカプーちゃんならではなんですよねi-228

フードの事も色々教えて頂いてありがとうございます!!
相変わらずのkikiなので色々試してみようと思います~i-234
+kaho+ ✤  2012/06/29 11:29 ✤  [編集]
152:
めちゃめちゃ
かわいいっ(^m^;)!!
女の子みたいやなあ♥
工事始まった??
りお ✤  2012/06/29 13:38 ✤  [編集]
153:Re: タイトルなし
> リンクかわい(笑)
> 畳のへやのとこの窓??
> かしこすぎやな(^-^)/

まおちゃんへ

お久しぶりです。

元気ですか?

そう!和室の部屋の窓!

スガキヤさんとは仲良くやってますか?

今度、犬の先生への質問で足の裏なめたり噛んだりしすぎて

赤くなった時、どうしたらいいか聞いといて!

知っているワンちゃんのことです。・・・
LINKママ ✤  2012/06/29 19:31 ✤  [編集]
154:Re: タイトルなし
> デカプーでもトイプーでもりんく君には変わらないから!!
> 因みにチャ太郎トイプーって思ってたのよ!!ちょっと前までは(^_-)-☆
> 気づけば7kg超えた・・・今はちょっとダイエットして6.4をキープしてるけどねフフフ
> りんく君、待ってる姿が胸キュンですね(^_^)v

チャ太郎かぁさんへ

嬉しいお言葉有難うね。
りんくはりんくそうですよね・・・
健康体なら満足です。いてくれるだけでね。
周りから結構大きいね~なんて言われてて、そうかな~
なんて思ったりもしたけど、チャ太郎くんとこうやって
知り合えて大きいことが誇りに思えるようになっています。
むしろ大きい子の方がかわいいですよね~絶対。太りすぎはだめだよお
体に悪いからね。お互い気をつけようね!アニキ~
LINKママ ✤  2012/06/29 19:38 ✤  [編集]
155:Re: タイトルなし
> 本当にLINK君似てますね~♡
> キョトン…とした表情がたまりませんi-233
>
> あら!!LINKくんもトイプーカテゴリーにいらっしゃるんですかi-80嬉しい~ッ♪
> 5,3kgでも標準より大きいと言われそうですね^^抱き心地のよさはデカプーちゃんならではなんですよねi-228
>
> フードの事も色々教えて頂いてありがとうございます!!
> 相変わらずのkikiなので色々試してみようと思います~i-234

Kahoさんへ

絶対似てますよね~お顔もまた何より表情というかしぐさがほんと!嬉しい!!

フードには困りますね!何でも最初だけはよく食べるんですよね~v-290

ビルジャックは一般のフードと見た目と匂いが違うからKIKIちゃん食べるかも・・・

パクパク食べてくれたらいいですね~


嘘みたいだけどねほんとだよ!実は私もミシン数年前から壊れていて最近パソコンで探してたんだよ!

わんこ服作ってみたくって・・・何年ぶりのミシン?ですが・・・(下手です)

偶然ですがなんかすごいんです。
LINKママ ✤  2012/06/29 19:50 ✤  [編集]
156:Re: タイトルなし
> めちゃめちゃ
> かわいいっ(^m^;)!!
> 女の子みたいやなあ♥
> 工事始まった??

りおちゃんへ

女の子みたいな顔して待っているんさ!

動かんよ。

家の工事今日のお昼から始まった。

またブログのせるから見てな~!
LINKママ ✤  2012/06/29 19:52 ✤  [編集]
158:
リンクくん!!
ヤバイです♪
可愛すぎます♪♪♪
ぐるんぱ3 ✤  2012/07/02 22:20 ✤  [編集]
161:Re: タイトルなし
> リンクくん!!
> ヤバイです♪
> 可愛すぎます♪♪♪


ぐるんぱ3さんへ

こんな時は、静止して顔を作るんです。
普段は、こんな顔しません。
劇団ひまわりです。(笑)
LINKママ ✤  2012/07/03 08:50 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/48-bb7bddee

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

