Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 半年前の誕生日
Posted on 21.2012
146_convert_20120621225023.jpg
半年ほど前の事ですがりんくが1歳の誕生日の写真をブログにのせます。

犬用ケーキを作って頂いて1のろうそくに火をつけた。

が、ケーキの箱をビロ~っと広げただけだったんだね。カッコ悪~い

145_convert_20120621224932_20120621225923.jpg

後ろからの写真!(ボサオくん)

142_convert_20120621225231.jpg

チーズケーキですごくいい香りのするおいしそうなケーキだったな~!

たしかくぅとルーク

おすそ分けしたな~♡

2歳の誕生日は下のビロ~の箱はやめようね!

1年、1年大切に年をとっていこうね。りんく


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

cetegory : お誕生日  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月21日(木)  23:08 by Linkママ
 ✤ Comment






124:
すごい大きなバースデーケーキだ~
びろ~って広げただけでも中味が凄いから大丈夫!!!
ワンコの1年は人間の7年?大切な1年1年何だよね~
いつまでも元気でいてくれるのが一番ですよね
太郎かあ ✤  2012/06/21 23:56 ✤  [編集]
125:Re: タイトルなし
> すごい大きなバースデーケーキだ~
> びろ~って広げただけでも中味が凄いから大丈夫!!!
> ワンコの1年は人間の7年?大切な1年1年何だよね~
> いつまでも元気でいてくれるのが一番ですよね

太郎かぁさんへ

大きく見えますかぁ!
一番小さなサイズで直径15センチほど・・・
でお値段は800円くらいだったかな~!
写し方で大きく見えたのね。

本当にいつまでも元気でいてほしいよね~♡
LINKママ ✤  2012/06/22 08:28 ✤  [編集]
126:
きちんと椅子に座って待ってるのね!
お利口さんだこと!i-278i-178

お誕生日のケーキって嬉しいよね!
自分だけのために買ってもらったケーキだから・・・i-228

うんうん、確かに・・・
来年のケーキはお皿の上がいいかも・・・i-229
soraマミー ✤  2012/06/22 10:47 ✤  [編集]
127:
あのチーズケーキ
こんなに本格的やったんかあ♥
チーズケーキくうは苦手
やったみたいΣ(゚Д゚)
りおちゃん ✤  2012/06/22 13:38 ✤  [編集]
129:Re: Re: タイトルなし
> > きちんと椅子に座って待ってるのね!
> > お利口さんだこと!i-278i-178
> >
> > お誕生日のケーキって嬉しいよね!
> > 自分だけのために買ってもらったケーキだから・・・i-228
> >
> > うんうん、確かに・・・
> > 来年のケーキはお皿の上がいいかも・・・i-229
>
> soraマミーさんへ
>
> ほんと来年はびろ~と広げるんじゃなく
> ちゃんとお皿にのせますねv-290
> soraマミーさんちは空、海、夢ちゃん3匹いるからお誕生日も
> 大変忙しいですね!
> わんこ達元気で長生きしてほしいね!
LINKママ ✤  2012/06/23 09:46 ✤  [編集]
130:Re: タイトルなし
> あのチーズケーキ
> こんなに本格的やったんかあ♥
> チーズケーキくうは苦手
> やったみたいΣ(゚Д゚)

りおちゃんへ

うん!でも800円だった思う!
前行ったテラス席のあるケーキ屋さんが
隣にくっついたレストラン!
くぅは残念ながら嫌いだったねv-291
LINKママ ✤  2012/06/23 09:50 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/42-d267cfd6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

