Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ むね肉ジャーキー??
Posted on 20.2012
今日はむね肉ジャーキーを作ったよ!

ささみがなかったから・・・

20120619191045.jpg

細く切ってオーブンでカリカリになるまで焼くだけの簡単!

20120619190859.jpg

いつもの まて!

20120619191326.jpg

じらすとそっぽ向きます!ま~て

20120619191102.jpg

よし じらされてやっともらえました。

おいしそうにバリバリ音をたてて食べてくれるので

作ったほうも調子に乗って全部あげてしまいました。

今日はドックフード少なめにしよ~ね!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします。

cetegory : りんく  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月20日(水)  21:01 by Linkママ
 ✤ Comment






118:
手作りとかすごおおー\(^o^)/

まお ✤  2012/06/21 09:06 ✤  [編集]
119:Re: タイトルなし
> 手作りとかすごおおー\(^o^)/

まおちゃんへ

手作りっていうほどのものじゃないよ!
切って、焼くだけですから・・・(笑)
ややこしいことは苦手です♡
LINKママ ✤  2012/06/21 10:43 ✤  [編集]
120:
めちゃおいしそう(*^^*)
リンクにまで料理してすごいな♥
りおちゃん ✤  2012/06/21 10:47 ✤  [編集]
121:Re: タイトルなし
> めちゃおいしそう(*^^*)
> リンクにまで料理してすごいな♥
りおちゃんへ

りんくも人間用もさほど変わらない料理しか作れませんよ!
手の込んだ料理は、りおさんに作ってもらいたいです♡
今度りおさんの手料理食べさせて下さいね!
腕が上がったでしょうね。
LINKママ ✤  2012/06/21 11:13 ✤  [編集]
122:
こんにちは。mukumamaです。

我が家も、昨日、ジャーキーつくりましたよ。
同じですね。作り方も・・・・(笑)
mukumama ✤  2012/06/21 14:02 ✤  [編集]
123:Re: タイトルなし
> こんにちは。mukumamaです。
>
> 我が家も、昨日、ジャーキーつくりましたよ。
> 同じですね。作り方も・・・・(笑)

mukumamaさんへ

同じ日に同じジャーキー作ってたんですか!
嬉しくなります。でもうちは安いむね肉ですよ(笑)
受験生もいるしお互い頑張りましょう(応援)!!
LINKママ ✤  2012/06/21 17:09 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/41-13cddf11

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

