Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ お留守番!
Posted on 14.2012
20120614093211.jpg
今日はこんなのを作ってみた!といってもおやつがなかったので昨日の父の残りの刺身(しび)脂がなさそうだったのでオーブンで焼いてフレークにしてみた。

これを待っている息子!の顔

20120614093255.jpg

やはり狙っている!!

20120614093341.jpg

待て!! よし!!で朝ごはんにトッピングして残りは冷凍庫に入れておいた。

さてお昼になり私は出勤です。

さあいつもの(お母さんは仕事!りんちゃんはお留守番)って言うといつものように逃げる~

20120614130254.jpg
ハウス!ハウス!

20120614130207.jpg
これでつる。いいのか悪いのか小さい時から飲んでいる(低脂肪牛乳)病院の先生に聞くとお腹を壊さないなら
大丈夫とことだったので飲み続けている。これが骨格がしっかりのもとなのか?と父はいう。

でしばらく逃げて牛乳につられ捕まり確保しました。

20120614130508.jpg
ではお留守番よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしかったらぽちっとお願いします♡

cetegory : りんく  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月14日(木)  21:28 by Linkママ
 ✤ Comment






91:No title
りんくママさんもお仕事されてるんですね。
りんく君、いつもゲージの中でお留守番、偉いな~
出かける時のさびしそうな顔、後ろ髪引かれますよね(^_-)-☆
所でしびって初めて聞きました。どんなお魚ですか?
太郎かあ ✤  2012/06/15 07:58 ✤  [編集]
92:Re: No title
> りんくママさんもお仕事されてるんですね。
> りんく君、いつもゲージの中でお留守番、偉いな~
> 出かける時のさびしそうな顔、後ろ髪引かれますよね(^_-)-☆
> 所でしびって初めて聞きました。どんなお魚ですか?

太郎かぁさんへ

はい、4時間~5時間のお留守番です!
この間はゲージINです。
それと寝るときもです。最初は一緒に寝ますがひと眠りして
目を覚ますとハウスというと入ってくれます。
昼間フリーにしておくと何をするかが心配で幼犬の時からゲージに入れています。
私心配性なんです(笑)
 しび ですがこちらの方言みたいです。
調べるとクロマグロの生の幼魚(近海もの)とのことでした。
安いんです(笑)
LINKママ ✤  2012/06/15 08:57 ✤  [編集]
93:No title
おいしそぉーな手作りフード♪
オーブンで焼いてみよう、と思うとこも
すごい!感心。。。
それにしても
待ってる息子の顔、たまらん(笑)

ハウスに行くのはイヤだけど
大好きな牛乳は、飲みたいもんね^^

可愛い~♪^^
おかぁーしゃん ✤  2012/06/15 10:51 ✤  [編集]
94:
リンク可愛いなあ^m^;♥
相変わらずいやしいっ(@^^)/
今おばあちゃんに電話を
掛けたら忙しそうやった♥
りお ✤  2012/06/15 14:30 ✤  [編集]
95:No title
はじめまして~ちぇりんこと申します
足跡からきちゃいました~ど~ぞよろしくお願いします(^^♪

リンクちゃんはちょっぴりデカプー?
我が家はがっつりデカプーです(≧ω≦ )

リンクちゃんも牛乳飲んでるのね~
我が家も夜な夜なパパがあげてるの~(`ェ´) ピャー それも普通の~
でも全く Pにもなりませ~ん

では・・また|入り口|ョ゚Д゚ )オジャマシマス 失礼しました~( *^皿^)
ちぇりんこ ✤  2012/06/15 15:08 ✤  [編集]
96:Re: No title
> おいしそぉーな手作りフード♪
> オーブンで焼いてみよう、と思うとこも
> すごい!感心。。。
> それにしても
> 待ってる息子の顔、たまらん(笑)
>
> ハウスに行くのはイヤだけど
> 大好きな牛乳は、飲みたいもんね^^
>
> 可愛い~♪^^


おかぁーしゃんへ

そうなんです。お留守番が嫌いで
ハウスって言ったら逃げまくるんです。
すごいですよ~追っかけあってもう目が回る~
時間がない~ってほとんど毎日な感じです。
LINKママ ✤  2012/06/15 16:44 ✤  [編集]
97:Re: タイトルなし
> リンク可愛いなあ^m^;♥
> 相変わらずいやしいっ(@^^)/
> 今おばあちゃんに電話を
> 掛けたら忙しそうやった♥

りおちゃんへ
今日は兄ちゃんの進路説明会で
仕事休みました。
ばぁちゃん忙しそうやったかぁ!
悪いなぁ!
LINKママ ✤  2012/06/15 16:46 ✤  [編集]
98:Re: No title
> はじめまして~ちぇりんこと申します
> 足跡からきちゃいました~ど~ぞよろしくお願いします(^^♪
>
> リンクちゃんはちょっぴりデカプー?
> 我が家はがっつりデカプーです(≧ω≦ )
>
> リンクちゃんも牛乳飲んでるのね~
> 我が家も夜な夜なパパがあげてるの~(`ェ´) ピャー それも普通の~
> でも全く Pにもなりませ~ん
>
> では・・また|入り口|ョ゚Д゚ )オジャマシマス 失礼しました~( *^皿^)

ちぇりんこさんへ

ちぇりーちゃんとうららちゃんも牛乳のむんですね!
良かった~♡

うちは1匹でみると慣れてしまっているせいか何もかんじないんですが
他のトイプーと比べると何かが違うんです!
骨格しっかりしてて・・・でもそんなところがかわいいんですがね(笑)
またブログの方にも遊びに行きますね!
これからもよろしくです!
LINKママ ✤  2012/06/15 18:09 ✤  [編集]
99:No title
こんばんわー♪
いつもブログ楽しみにしてます★

リンクちゃんめっちゃ可愛いですね
とってもおりこうさんですよね

大きめリンクちゃん・・・
とっても可愛くって大好きです♪

ぐるんぱ3 ✤  2012/06/15 21:08 ✤  [編集]
100:Re: No title
> こんばんわー♪
> いつもブログ楽しみにしてます★
>
> リンクちゃんめっちゃ可愛いですね
> とってもおりこうさんですよね
>
> 大きめリンクちゃん・・・
> とっても可愛くって大好きです♪

ぐるんぱ3さんへ

りんくはお利口じゃないんですよ~
しつけ教室も劣等生でほぼ中退状態です。
一番困っているのは玄関先で良く吠える困ったもんです。
8ケ月頃から急に吠えるがはじまったんです。
外ではへたれリンクですが・・・
またもぐるんぱ3 さんのブログ楽しみにしてます☆よろしく~
LINKママ ✤  2012/06/15 22:39 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/36-d850f788

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

