Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ぴよこが伸びた!
Posted on 13.2012
ぴちこちゃんをくわえて遊んでいる・・・

20120607095912.jpg


20120607100639_20120613080947.jpg

ちょっとスリムボディーになったような

20120607100611.jpg

ポイ捨てにあい・・・

20120607101001.jpg

ミニ―ちゃんをくわえちょっとエッチかも・・・りんくぅ

今週土曜日はりんくのトリミング!その前に今日は私も行ってきます。

今日で1歳6ケ月早いな~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月13日(水)  08:16 by Linkママ
 ✤ Comment






88:No title
パスワードを入れるコメント方式・・・
初めてなんで、できるかな(汗)

コメントありがとうございます^^
去勢手術について、読んでくれて、ありがとう♪

うちも、今回去勢した子は
交配の話があって、延ばしてたんだけど
姫を迎えた事で、去勢に踏み切りました。
1年前、交配のお誘いを受けたので(小太郎)
獣医さんの手を借りて、人工交配をしたんです(小太郎)
ワンコだけでは、交配できなかった(涙)
結果、妊娠したんだけど、出産10日前に流産。
もう1度トライしようか・・・とも思ったんだけど
素人の交配&出産は、もし相手の♀子に何かあっても・・・
と思い、諦めるつもりで(小太郎の子供を望む事)
去勢に踏み切ったんです^^;
私が思った事として、ブログに書き留めました。
参考になれば、嬉しいです^^
おかぁーしゃん ✤  2012/06/13 21:32 ✤  [編集]
89:
コメントできたあ(^m^;)
前回のくうちゃん可愛い!

1歳6ヶ月でずいぶん大きくなったね!
あんなに赤ちゃんやったのに!(^^)!
りお ✤  2012/06/13 22:14 ✤  [編集]
90:Re: タイトルなし
> コメントできたあ(^m^;)
> 前回のくうちゃん可愛い!
>
> 1歳6ヶ月でずいぶん大きくなったね!
> あんなに赤ちゃんやったのに!(^^)!

りおちゃんへ

出来るようになった!良かったわ~
くぅちゃん可愛いやろ~
あの日りんくはくぅのとこへマーキングして帰った
らしいよ!(笑)
LINKママ ✤  2012/06/14 09:54 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/35-1f29936a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

