Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 日曜日ですね
Posted on 10.2012
今日は日曜日ウッドデッキ撤去作業後 前ウッドデッキが白だったので今まで塗っていた木の部分を

一度削って塗料を落としその部分に父が防腐剤を塗りました。

大工さんが来てくれるのが18日以降くらいみたいだ。なんて遅いんだ・・・

でもその分しばらくほっておいた草刈り等父は忙しい

20120610115254.jpg

りんくも見るだけの参加!!

20120610114939.jpg

そのあと暑いから家の中に入ろうとしたら・・・

20120610115605.jpg

嫌だ~

入りたくな~い

以前の腐ったウッドデッキ、約10年間布団干すだけに活躍してくれた。

ボロボロだった。お疲れ様・・・今度コンパクトにうんと小さくなって(予算上)半永久的なボディーに

なって生まれ変わってくださいね。

20120610120052.jpg

義母が持ってきてくれた花です。きれいだね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村読んでいただいてありがとうございました。

cetegory : りんく  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月10日(日)  18:54 by Linkママ
 ✤ Comment






84:No title
ウッドデッキ?
なくなっとる(笑)

明日あさお邪魔します(*ノωノ)

くうめっちゃ元気ですわあ(≧∀≦)
まお ✤  2012/06/11 19:04 ✤  [編集]
85:No title
くぅさん元気でシャ!シャ! ←  →シャ、シャってやってるやり!
あさおさんに会えて嬉しんやろね~。
ライスさんもらいに来て~朝帰るの~。
りんくママ ✤  2012/06/11 21:32 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/33-63ed5503

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

