Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 滋賀にお出かけpart2
Posted on 25.2016

毎日毎日暑くて早く涼しくなってほしいなぁ~って
思っている母さんです。

さてもう滋賀にいった日が懐かしくなってからの
簡単更新で失礼します^_^;

みんなでフロントで記念撮影です
左から もも吉くん、たらくん、あぽろくん、もかちゃん、ぐり、叶愛くんです。
20160823202417f2b.jpg

お部屋に入ってひと休みしてから
併設されているランでみんなで遊んだよー!

少し暑かったけどみんな元気に遊んでいたね
201608232024399ef.jpg

20160823202459154.jpg
この冷蔵庫から天然水、自由にもらっても
いいんだってー!すごっ!
母さんもちろんりんぐりの分2本頂きました
20160823202525611.jpg
ランも程々にお部屋に帰って休もうね~😊
さすがに疲れてベッドの上にのって休むふたり
夕食まで暫くおやすみね

でもこの後りんくがやっちまったの~
なにかわかるかなぁ?
そうそう…あたり😆

201608232025421c1.jpg

簡単更新ですみません
遊びに来てくれてありがとうね
次回はいつになることやら😆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2016年08月25日(木)  21:29 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

