Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 変身したよ(笑)
Posted on 11.2016
こんにちは

先週土曜日お外は☔

あぽろさんで美味しい😋ランチ後は

りんくとぐりはお友達と一緒に

変身させてもらったの~💦

ププーッ(*≧m≦*)

まずは可愛い麦わら帽子のぐり❤

2016071118274149c.jpg

そしてりんくー💦
どうりんくも可愛いでしょ⤴

20160711182826c7a.jpg

スーパーマンぐり💨
後ろのスカートとオムツが見えてるし~💦

20160711182801b51.jpg

仮面ライダーりんく😁

ライダースーツが入んないやー💦

うしろを蒼空くんママにパッチンどめで

留めてもらったよ😅

20160711182921566.jpg

りんくしれーっとしているけど
あんた強いんだよー🌟

20160711182950a97.jpg

ぐり、タラちゃん、苺姫ちゃん
自然~😊そんなところが可愛い❤

20160711183542199.jpg

さてこのお二人ファンちゃんと蒼空くん
ちびっこヒーローコンビ!!
助けがいる時はこのふたりを呼んであげてー
多分助けてくれるかも~(笑)💦
今回の写真も2人のママに撮ってもらってます ありがとう💓

20160711183606e50.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後までお付き合いありがとう~

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年07月11日(月)  20:58 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

