Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ランチで・・・
Posted on 09.2012
今日も兄ちゃんたちは野球の練習!!なので父、母、+でお出かけしたよ!

お腹がすいた~ということであるところにランチにいったよ!ここであるところと言ったのには意味が

あるんです。

ここは初めて行くところ少し緊張した。

中はお客さんでいっぱいママさんが忙しそうに作ってたよ

で母はここでまた忘れ物した。あ~あ

まっ父にお願いすることにしたがほとんどピンボケ

りんくはきょうも9歳のヨ―クシャテリアのおばさまには見向きもせず、5ケ月のトイプーの女の子にでした。

120609_130914.jpg
このボリュームに
120609_133524.jpg
このデザートに

そのうえ飲み物私たちはホットコーヒー
お待たせしてごめんなさいね!気を使っていただき、ごゆっくりいてくださいね~とコーヒーのおかわり一人につき+

120609_131533.jpg

食べたあとの写真だけどりんくのごはん、チーズ100円を注文したらささみおまけで・・・とボリュームUPしていただき

1000円のランチ×2つ+100円=2100円でも安いのに・・・

帰りにを支払いに行くとお待たせしたんで1700円でいいですと・・・

申し訳なくて///有難うございました。

少し待っただけでかえって悪かったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありうございました。

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月09日(土)  19:56 by Linkママ
 ✤ Comment






80:No title
ボリューム満点でおまけしてもらって
美味しさアップですね。
ドックカフェなんですね。りんく君も美味しいウマウマ
良かったね~
りんく君はやっぱり若い子がお好き???フフフ
太郎かあ ✤  2012/06/09 22:33 ✤  [編集]
81:
たどり着いて良かったあ!
そしてご飯豪華やな^m^;
また今度おるときにきて↑↑
りおちゃん ✤  2012/06/09 22:43 ✤  [編集]
82:Re: No title
> ボリューム満点でおまけしてもらって
> 美味しさアップですね。
> ドックカフェなんですね。りんく君も美味しいウマウマ
> 良かったね~
> りんく君はやっぱり若い子がお好き???フフフ

太郎かぁさんへ

そうなんです!店内には9匹のわんちゃんたちがいたんですが

未避妊な9歳のおばさまには見向きもせず、5ケ月の1.5キロの彼女にメロメロ!!

抱っこさせてもらったけど日頃5キロ~7キロ抱っこしている

私たちには何も持っていない感覚!でした。

ドックカフェですが、へっちゃらで半日でもいられるようなお店でした。(田舎なので・・・笑)
りんくママ ✤  2012/06/10 09:51 ✤  [編集]
83:Re: タイトルなし
> たどり着いて良かったあ!
> そしてご飯豪華やな^m^;
> また今度おるときにきて↑↑

りおちゃんへ

ありがとうね!
お肉とか、野菜、ケーキなど美味しかったから
また機会があれば一緒に行こうね!
りんくママ ✤  2012/06/10 09:57 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/32-bcbcab8a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

