Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 6月生まれのお友達
Posted on 02.2016

こんにちは、お天気になったと思ったら
めちゃくちゃ暑い~💦りんぐりお留守番はクーラー生活に入りました

暑くなるとなにもしゃべれないわんちゃん達の熱中症が心配🐾わんこと生活するようになってから毎年心配になる💧


6月生まれのお友達とのBD

1歳の苺姫ちゃーんおめでとう~🎉

いつもランで走っているだけで可愛すぎ🐾💨💨

まだまだ1歳これからの苺姫がどんなレディに

なっていくのかなぁ💓💓楽しみだなぁ💓💓

20160702074231c21.jpg

りんくと同い年のファンちゃん半年お兄ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~🎉
ちっちゃくてめっちゃ可愛いお顔のファンちゃん
シャンプーの香りが大好きなイケわんだじょ💓💓

20160702074208410.jpg

ぐりの妹☺おめめぱっちりパパ似のポンポン3歳の
お誕生日おめでとう~💓💓
ポンポンは逆子で生まれてきて羊水がお鼻にはいり
息が出来ない状態で出てきたね
4匹の中で体が1番大きくてパンツをはいているように
おなかに毛がはえてたね(笑)
ぐりと違い大人しかったよね
ぐりの姉妹として生まれてきてくれてありがとう💓
生まれた日の事思い出すよ~😂

そしてイーサン、そしてお星様になった男の子
ずーっと仲良くいようね✨
みんなお誕生日おめでとう~😂✨

20160702074152a17.jpg

ぐりポンポンのお婆ちゃんのララちゃん10歳の
お誕生日おめでとう~🎉

大人しくてまつげが白いのがチャームポイント✨
なんだかいつも遠慮している感じに見えてしまう
ポンポンのお世話をする優しいお婆ちゃん
10歳だけどまだまだこれからだよ!元気で長生きして下さい

20160702074136da3.jpg

そして我が家の女子ぐりしゃ~ん
3歳なのに痛い思いを2回もすることになったけど
今は元気いっぱいだよ
ボール遊びが大好きなのはママのグーグー似だね
りんく兄ちゃんと仲良くこれからもワンコラワンコラ💦ふたりでなくとうるさいけどまっ元気でいてくれたら良しとしょう!
3歳のお誕生日おめでとう~🎉

20160702074116287.jpg


写真はファンちゃんママ、ソラキラママ撮影です
いつもありがとう🙇

今日も遊びにきてくれとありがとうございます~😊

お友達の写真とグーグーママは次回アップしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : お誕生日  ✤   ✤ 
2016年07月02日(土)  20:20 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

