Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ りんくおいで~
Posted on 27.2016

りんく~

おいで~🎶

楽しいそうに走っているね

20160427093429249.jpg

私に向かって走ってくるりんく

201604270934072fa.jpg

ランではめずらしいんだよ~。

2016042709361008a.jpg

1年前に私の不注意から腰をひねり

なんだか歩き方がへん?

目に力が無く抱っこするとキャンとなく

病院では椎間板ヘルニアと歩き方から診断

内科治療後2~3週間ゲージからださないでって

先生から言われたね

あの時はなんでゲージからだしてくれないの?

りんくは思っただろうね

経過がよく1週間でゲージからだしてもらえて

良かったよね。

いつもはあまあま母さんもあの時は鬼になってゲージから

だしてあげなかったよね

だからなるべく母さんがゲージの

近くにいたね(笑)

病院ではこの子は再発すると思いますって

言われたよね。

でもあれから幸いにも再発しないで1年が過ぎました。

201604270933527d3.jpg

これからも母さんがなるべく気をつけるからね

またこの1年も目標立てて再発しないように

お互い頑張ろうねー

201604270935007ca.jpg

ずーと母さんのところに走ってきてねーりんく✨

そして少し体重軽くしないといけないねー💧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんく  ✤   ✤ 
2016年04月27日(水)  19:14 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

