Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 🌸桜と撮影会
Posted on 09.2016
お久しぶりです。先週の土曜日にドックカメラマンの木村さんの撮影会に参加させてもらいました。

お天気が心配だったけどみんなの願いで2日間とも雨がふらず撮影会ができて良かったねー⤴

1番はじめの左上りんくとなつちゃんだよ
おしっぽどーなってんの?(笑)

そしてその右りんくカメラ向けてもわしゃしらん!って
どこ向いているの(笑)

20160409072307acd.jpg

ちょっとトリミングして1週間フワフワ感はなくなっているし、朝あわててブラッシングしたけど考えようによってはこれがいつものまんまのあなた達だよね

そんな2人をとても素敵撮ってくれる木村さん

そして一緒にその風景を撮っているくれた
お友達ママさんのお写真です うれしいねぇ

りんくぐりがんばってー

20160409072326955.jpg

止まっているのは苦手だけどお散歩風景は笑顔だねりんく

ん?ぐりさんいつものグイグイひっぱりおちりぷりぷりは
でてないね~

20160409072355b31.jpg

2016040907242410d.jpg

20160409072450e56.jpg

201604090725596b0.jpg

201604090726300ec.jpg

最後にこの撮影会の為の準備など色々お世話して頂いたママさんたち本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございました。


さぁ、🌸桜とりんくぐりデータ到着が楽しみだねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年04月09日(土)  07:31 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

