Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ ぽ庵さんでランチ&歯磨き
Posted on 28.2016

こんにちは、先週末は今月の歯磨きディーだったよ。

母さんのたちランチを食べている間にわんこたちは

歯磨きをしてもらいます( ´艸`)

1ヶ月に1度通っています

今日のランチはカレーのランチでしたよ

これに飲み物とデザートがついているよ

あっモチモチドーナツは別腹別メニュー(*^^*)

抹茶のオーレはめっちゃ甘かった~💦

やっぱ来月はホットコーヒーにしよ

あとランチのカレーとデザートはとても美味しかったよ

20160328195709a1c.jpg


201603281956503c4.jpg


201603281956302f0.jpg

りんくとぐり自分たちのうまうま待っている中

ママさんが さぁ~誰から行きますか~💦の声

はい、ぐりいきま~す。次はりんくいきま~す。

歯磨きしてもらっているりんくです。

お利口さんにしてもらっているのかなぁ⤴💧

10~15分くらいでお顔整えてもらって終了です

2016032819560119b.jpg

はい、歯磨き終了~

今日のわんこメニューはミートローフ(右下)

私のも注文してくれた?

お利口さんにしていたらもうすぐ来るよ

201603281955424ba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとうございます
コメントクローズしていますが拍手コメント
うれしく読ませて頂いております。
応援ありがとうございますm(_ _)m

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月28日(月)  20:44 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

