Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 突然のサプライズ
Posted on 23.2016
こんにちは、3連休のランランの続きです

ぐりさん風にも負けずにお友達と楽しそうに遊んでいるよ!

201603231946035ed.jpg

前回1月半ばこのランに来たときも楽しそうに走っていたけど

母さんの気持ちは全然違います

たくさんのお薬を飲み続け、当時の病院のDr.に不信感を感じ始め、出血が止まるっているか?一日何度も何度も何度も確認した日々…

今は思いっきり走る姿を微笑みながら見ることが出来ています。

いつもぐりの元気な姿を見るたび現Dr.に感謝の気持ちでいっぱいになります。

20160323193958d1d.jpg

201603231930101f3.jpg

20160323193131285.jpg

そしてわんこを通じてお友達になった大切な大切なお友達からこんなサプライズのプレゼントが…

じゃーーん どうですか?りんぐり人形と

カラフルなバックやロールケーキに大好きなキュッキュッ

私泣きそうになりました。似てますね~💓💓💓

大事に飾らせてもらいます。ありがとう🌼

これから桜のさく季節このバックにぐりの大好きなキュッキュッもってお出かけしょうね~いっぱいいっぱい走ろうね💨

ありがとう🌼


20160323191028d57.jpg

201603231933272eb.jpg

20160323191944e1e.jpg

20160323191105207.jpg

20160323192509393.jpg
ぐりのことを気に掛けてくれたみんな…嬉しい

そして今日は一緒に遊べなかったけど心配してくれたお友達…

ありがとうね~🌼

これからも仲良くして下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : ぐり  ✤   ✤ 
2016年03月23日(水)  20:25 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

