Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ カフェでランチ&ランラン
Posted on 21.2016
3連休皆さんはどうやってお過ごしですか?
お日様のひざしはあるのに風がすごくて寒いくらい
の日曜日にカフェに遊びに行きましたよ!

20160321113348955.jpg

ぐりさん今日は以前トリミングの時に首に結んでもらったリボンを頭に付けるリボンにリメイクしました。
ちょんまげスタイルだけどね!(笑)

20160321113246c32.jpg

2016032111341285e.jpg

ずっと花粉症がひどくて辛かった母さんは
病院でもらった点鼻薬が効いたのかマスクなしでもへっちゃらのスースーになったんだよ!

20160321113524c31.jpg

暖かくなったからどっか行きたいなぁ~って
ペットとお出かけの本読んでたら行きたい所いっぱい
食べたいものいっぱいでした。

20160321113648e56.jpg

どっか行くん?とぐりが私の顔見ているのかなぁ?
違うね!朝から父さんが作ってくれた鶏胸肉とブロッコリー
、人参、春キャベツ入れたご飯たくさん食べたくせに
またまたお昼に2度目の昼ご飯?の催促ですね!
1つを半分っこしょうね

20160321113547652.jpg

みんなと食べるご飯は美味しいね
さぁ風はピューピューだけどお外にでて元気よく遊ぼ~ね

20160321113327902.jpg

この後お友達からとっても嬉しいのサプライズが…(T^T)
また次回アップしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月21日(月)  14:11 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

