Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 食欲回復です
Posted on 07.2012
20120606161109.jpg
昨日はごはん食べなくて心配したけどもう大丈夫 きゅるきゅる~も治り

いつものように朝からパンをねだりに来ました・・・でいつものように食パンのみみをゲット!!

20120605105203.jpg

いつものように一休みするりんく♡

先日頑張って撤去作業完了したのにまだ工事に来てくれない

いつから始まるのかな~

庭の花壇の草ボーボーです。

通路のスペースが狭いので花壇1ヶ所なくすから草ぬきしてもな~

と考えてる・・・私です

昨日のくぅちゃんです

20120606161109.jpg


おねぇちゃん達を待っているのかな~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました。

cetegory : りんく  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年06月07日(木)  08:52 by Linkママ
 ✤ Comment






73:
リンクさん治ってよかった(;O;)
庭どーなるか楽しみ!!
くぅーさん相変わらず
玄関で誰かを待っとるん
やなあ(^O^)v可愛いわ!
りお ✤  2012/06/07 15:37 ✤  [編集]
74:No title
りんく君治ってよかったね。
プレゼントでもらったのささみやわらか極細切はヤマヒサのアドメイトという商品でしたよ
細いけど柔らかいのでちぎってあげてます
これ細かく切ってご飯のトッピングにもいいかも・・
お庭楽しみだわ~
くーちゃん、待ってるのネ~
こういうワンコの姿見るとキュンと可愛くなっちゃうね!
太郎かあ ✤  2012/06/07 15:50 ✤  [編集]
75:No title
太郎かぁさんへ
アドメイドでしたね!
そうでした。
最近特に思いだせなくなるんです。
年ですね~(泣)
お庭全然期待しないでね
なんせi-216がないので・・・
ウッドデッキも二つが一つに削り、
ブロックも一番やすいやつだし・・・
りんくは遊べるようにはなると思います。

りんくママ ✤  2012/06/07 17:15 ✤  [編集]
76:Re: タイトルなし
> リンクさん治ってよかった(;O;)
> 庭どーなるか楽しみ!!
> くぅーさん相変わらず
> 玄関で誰かを待っとるん
> やなあ(^O^)v可愛いわ!

りおちゃんへ

治ったよ!唐揚げ泥棒は今日はうどん食べてた(少し)
くうちゃんは嬉しくてなかなか写真撮れないよv-409
この前くぅ洗った?きれいになってたな~。
おばあちゃんおやつ内緒でやってるらしいな~
お母さんはダイエットとか言ってるけど・・・
りんくママ ✤  2012/06/07 22:44 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://rinkmama1213.blog.fc2.com/tb.php/30-03beb319

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

