Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ あぽろさんで
Posted on 06.2016

こんにちは昨日はぐりの術後初めてのエコー検査でした。

画像をみる先生の横でドキドキしながら画像をのぞき込む私…

なんだか大丈夫な予感😊しばらくぐりさん、エコーの為ふかふかベッドで

お昼寝状態😆

うん、大丈夫!

今回のエコー検査異常なしで終了です。

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

今ある健康は先生はじめまわりのみんなのおかげです。


次回はふたりの予防接種とフィラリアの時期まで

大丈夫かな~💦んっ歯のサプリメントもらいに

行く方が早くなるかなぁ~。




さてさて、お昼過ぎだね

ランチはあぽろさんへ~。

りんくぐりは大好きミルク煮&ミルク付き

りんくは秒殺で完食!

20160306064121303.jpg

何気にとったりんくの写真 すごいお顔~💦

ミルク煮とられると思ったか?

だれか下にいたのかなあ?

気づかなかったけどごめんね

20160306063417c6c.jpg
なにか?

とぼけるりんく 口のしたにミルク煮ついてますけど~

20160306070334a2b.jpg

20160306065529d64.jpg

私たち飼い主のスペシャルランチだ~。

豆腐入りつくねに天ぷら等々

めっちゃ美味しかった~⤴ご馳走さま😄

20160306065455b5a.jpg

ふたりの写真撮り忘れたから

あぽろさんのブログから勝手に拝借しました。

すみません😅

このりんくの顔うれしそうで大好きです。

20160306065512139.jpg

いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメント欄はクローズしておりますが拍手からのコメント
嬉しく読ませて頂いてます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月06日(日)  10:36 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

