Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ りんくトリミング
Posted on 25.2016

ぐりの抜糸の日りんくは朝からトリミングでした。

今回は、ぐりの手術が急に決まりいつものお店を

2人ともキャンセルする事になっちゃって…🙇

でもボサボサ兄妹…🐶🐶

お友達に無理言って別のサロンにりんくだけ

お願いする事に🐾🐾

写真は5日後なんだけど炭酸泉で今でもフワフワ

私好みに仕上げてもらいました⤴

うれしい⤴⤴💕💕

トリマーのお姉さんすごく優しく💕安心しておま

かせするこできました。ありがとうございました🙇


2016022507384120b.jpg

いつも母さんっこのりんく

ぐりが病気中、ぐりに母さんは付きっきり、1人だけ

お留守番だったり、ずいぶんさみしい思いをさせてしまったね

1番は僕なはずなのに…💧なんてなんども

思っただろうね…💧

5歳過ぎて写真を見ると少し優しい顔にもなった気がする…

年々頑固にはなってるけどね

りんくも体に気をつけて元気でいてね

暖かくなったらお出かけもしたいね~

2016022507391563d.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

cetegory : トリミング  ✤   ✤ 
2016年02月25日(木)  07:56 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

